• 締切済み

不倫の関係の人って飯と酒とセックスぐらいしかやらな

不倫の関係の人って飯と酒とセックスぐらいしかやらないような気がしますが他にはどんなことしてるんですか? 不倫と言っても普通の恋愛関係と一緒ですか?どう違いますか? また不倫だから夜のベッドも燃えまくったりするのですか? 詳しい方回答お願いします。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

相手との関係性によるんじゃないでしょうか。 身近な人間だったり社内の人間だったりすると大変です。 普通のデートは全く出来ません。 どちらかが一人暮らしだったりすれば相手のアパートが一番 安全ですから入りびたりとなり貴方の言う通り飯、酒、SEXと なるでしょう。身近な人と全く関係のない相手であれば多少は 大胆に行動出来ます。 SEXは妻(夫)とは比べ物にならない位いいです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

普通の恋愛と同じでそれぞれです。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.1

ドライブもするしショッピングも映画鑑賞もします。普通の恋人と一緒ですよ。だからこそ燃えるんです。

関連するQ&A

  • 既婚男性とSEXすると、不倫になってしまうのでしょうか?

    既婚男性とSEXすると、不倫になってしまうのでしょうか?主人とのSEXにも満足していますし、お互い恋愛感情はありません。ただ、一緒にいて安心できて、落ち着く人で、成り行きでそういう関係になってしまいました。

  • 不倫経験者の男性に質問です。

    他の質問の回答に、男は不倫に対して「恋愛」を求める奴なんて1割も居ない。 目的は「恋愛」じゃなくて「SEXです」 との回答がありましたが、私的には不倫とは継続的に関係を持つ事だと思ってました。 ただセックスをするだけならセフレではないですか? 妻とも上手く行ってるのに、ちょっとした浮気心で不倫関係になったから、不倫しながら平気で奥さんとセックスもするのではないですか?

  • 「飯でもどうですか?」っていうのは・・・

    私は学生の女です。 来年から社会人なのですが、就職活動で少しお話をうかがった 社会人の男性から「話をききたいので、飯でもどうですか?」とメールがきました。 指定された日程の夜がことごとく埋まっていて、 「お昼なら空いてるんですが・・・」と返しました。 送ってからはっと思ったのですが、 「飯でもどうですか」というのは、普通は、「食事+お酒」と考えるべきですか? 私は普通に「ご飯」だと思ってしまいました。 「あなたのことが信用できないから、お昼にしか会いません」という風に捉えられてしまったら、相手に失礼だったかもしれないと思っているのですが。。

  • sexのクライマックスに、赤ちゃんがほしい、一緒になりたいといっても引

    sexのクライマックスに、赤ちゃんがほしい、一緒になりたいといっても引かなかったら、本気って思っていいですか? 恋愛の悩みか性の悩みかどちらにするか迷いましたが、あちらは生々しい話は禁止のようですからこちらでお聞きします。 始めに事情を話します。 彼と私はそれぞれ配偶者がいるので、世間で言うW不倫ですが、私は離婚を考えていて本気です。できたら彼と一緒になりたいです。 会える機会があまり多くないのですが、そういう仲になったのは、今年の1月です。 それから秘密でデートを重ねてますが、会うたびにこの人と別れたくない、一緒になりたいという気持ちが募る一方です。 彼は、無口なタイプで、不要なことは言いません。出来ないことをいって気を引いたり、引っ張ったりする人ではありません。だから、あまり、甘い言葉も言ってもらえないのですが、セックスは手を抜かずに丹念に丁寧にしてくれます。また、さすがにピロートークでは愛を口に出してくれます。 先日会った時に、お酒が入っていたせいもあるのですが(普段私はお酒は飲みません)、フィニッシュの体制に入ったときに、彼にしがみついて、あなたの子供がほしい、一緒になりたいと、半分涙ながらに訴えてしまいました。彼は判ってる、いいよ、とか言いながら、緩めることもなくそのまま終わりました。しばらくそのまま抜きもせずに抱き合ってました。 別れる前に、あれって本当?と聞けば良かったのですが、怖くて聞けませんでした。 私なりに考えると、ただの浮気だと、そういうのって困るのではないかな?遊び相手にそんなこといわれると一瞬でも引くのでは? 本気かどうかはセックスでは占えないといわれますけど、やっぱりこういうケースでも、関係ないのでしょうか? できたら、男女問わず、不倫経験者に回答お願いします。

  • セックスについて。

    こんばんは。 みなさんのセックスについての考えが聞きたいでよろしければお答ください。 1)恋人(不倫やセックスフレンドは除きます)とどれ位のペースでセックスしますか? (例えば、週一でデートする度、とか月2、3回とか) 2)どちらが主に誘いますか?また場所はどこが多いですか? 3)今までセックスの相性で悩んだ事ありますか?また相性があまりよくない場合、どうしますか?(別れを考えるとか、プラトニックな恋愛になる等) 4)恋人とセックスし子供を作る気がないから避妊もしたのに、妊娠してしまった場合、どうすると思いますか? 5)恋人との恋愛関係にセックスは必要だと思いますか? YESの方は具体的な理由教えて下さい。 6)貴方にとって「セックス」とは? 以上、お答出来る質問だけでも構いませんのでよろしければ回答ください。

  • 不倫した人はまた不倫する?

    私は去年妻に不倫され、修羅場を乗り越えて夫婦再生中です。 今、妻は自分の事を正面からきちんと見てくれて、お互い思いやりのある関係が出来ていると思います。 私自身は、まだ精神的に辛い時と平気な時の波があってフラバも時々ある状態で乗り越えるためにこのサイトを参考に気持ちの持ちようが分かればと頑張っている所です。 で、質問なのですが、不倫関係の質問の回答で不倫した人は必ずまたやる。とか奥さんが不倫した場合に あなたの奥さんは他の男に股をひらいたんだよ などの回答が多々見られます。 質問内容で2回3回浮気している人は必ずまたやるって言われても仕方が無いとは思いますが、1回きりで反省もしているのにそんな回答があると自分の妻が言われているようで何か傷ついてしまいます。 旦那が浮気しても他の女に突っ込んだ(いやな表現ですいません)なんて回答は無いのに.. 人によって浮気の後の結果は違ってきますよね? 繰り返す人もいれば本当に反省してやらなくなる人もいると思うんです。 自分の相手を信じたくて気の持ちようを知りたくて質問している人にも必ずそんな回答がある。 他の男に股開いたなんて人に言われなくても想像してしまって死ぬほど苦しんでいるのにそんなことを書く回答者は質問者を追い詰めたいのかと思ってしまいます。 何故質問者の気持ちをくんだ回答が出来ないのでしょう? 一回でも不倫すれば あーあなたの配偶者は必ずまたやるよ、不倫は病気だからなんてあまりに短絡的すぎませんかね?? カテ違いだったらごめんなさい。ここのカテの人に読んでもらいたかったもので..

  • 不倫の関係

    現在不倫の関係です。相手は妻子持ちです。 しかしズルズルと関係を続けています。 彼とは最初は向こうからしつこく連絡がきて誘われ私も割りきった関係だったので、彼もただの遊びだろうし別に奥さんから奪いたいとかは思っていません。 しかし相手の奥さんと子に対して悪いことをしてると分かっていても やはり可愛いがってくれると嬉しくて断れません。 奥さんよりも私のことが愛しくてたまらないとか離婚してもいいとか言います。 そんなこと不倫している人はみんな言うだろうからもちろん信じてません。 私自身も不倫をしているような人やバツイチはイヤだから彼とどうこうなりたいとかはありません。先があるわけではないのに切れません。 普通に独身の真面目な方で好意をもってくれる方はいるんですがどうも誰に対しても好きになれません。 バイト先でどうしても会う機会があります。 最近は他の男の人と帰ったり仲良くしてるとヤキモチをやいたりします。 自分は妻子持ちだから言う権利ないのに不倫してる人って みんなそんな感じなんでしょうか? いちお誰かいい人ができれば関係を終わらせるために連絡は取らないというと それはやめてと言います。 不倫をしている、していたみなさんどんな付き合いをしていますか? 関係をもつとゆーことは私も彼のことは好きだと思います。結婚していなければよかったのにとは思います。かと言って結婚している以上先はない。 自分次第だとは思いますがどうすればいいのか分かりません。

  • 不倫後の旦那とのSEXは?

    私の妻が不倫していたのですが、 発覚後は家族を選び、相手とも完全に別れました。 1ヶ月たった今では夫婦関係も以前より良くなった位です。 ただ、それ以前はお互い愛情も冷めていて5年ほどレス状態で、 別れた当初は、「相手とは本気だった。私とSEXをする気にはなれない。」 と言っていた事もあり、まだSEXはしておりません。 (浮気の原因にレスは関係ないそうです) 現在は私は妻への愛情も戻りSEXもしたいのですが、 断られて修復してきた関係が又ゼロに戻るのが怖くて聞けません。 こちらが浮気をしたのではないのに、チョッと腹立たしい思いもありますが 嫌々されても、きっと虚しいだけだとも思います。 そこで不倫されて家族を選ばれた女性の方にお聞きします。 発覚後、どの位で旦那の求めに応じますか? もう少し時間を置いた方がいいと思われますか? 又、前の男を忘れるのにどの位かかりましたか?

  • sexの頻度と時間帯

    sexの頻度と時間帯 交際1年半の35歳の彼と同棲する予定ですが、気になることがあります。 彼とのsexは、月に1度程で、必ず朝なのです。 夜に一緒にお風呂に入った後は、お酒を飲んでベッドに入ると寝てしまいます。 「一緒に暮らしたら毎日Hしたい」と言っていたけれど、信憑性がありません。 LDとか淡白な人との同棲や結婚生活は、セックスレスになっていくのでしょうか? 付き合い始めのsexは、ちょっと痛かったこともありましたが、 最近は、とても気持ちよくなったので、もっと頻繁に、 できればお風呂上りの綺麗な体のままのHが希望ですが、言い出しにくいです。 LDなのかどうかもよくわかりませんが、 よい手立てや話し合い方があれば アドバイスをお願いします。

  • セックスしたけど微妙な関係。

     好きな人がいます。4ヶ月前に知り合って、ずっと微妙な関係でした。セックスはなかったけど、なんとなく「この人私に気があるのかな?」と思っていました。  今まで私には彼氏がいたのですが、2ヶ月前にふられてしまい、それからいつの間にかその男友達が好きな人に変わりました。  10日前彼とご飯を食べた帰りに彼の家に誘われ、関係を持ちました。  今考えれば付き合おうと言われて無い人の家に行くことは軽率だったと反省してます。  でも私は彼が好きなので、とても嬉しかったのです。  彼はまじめな人だと思っていたので、きっと付き合おうと言ってくれると思ったのですが、いまだに何も言ってくれません。  私も彼も今海外に住んでいて、特別な環境の中、恋愛に二の足を踏んでいるのかなとか考えれば考えるほどわけがわからなくなってしまいました。  彼は仕事が忙しく(忙しいというのは言い訳かもしれませんが)10日間で私から2回電話をしただけで、次会う約束も切り出してくれません。  いくら忙しくても、好きな女性には連絡したい、会う約束がしたいと思うのが普通なら、彼はきっと私に気持ちが無いってことですよね?  人それぞれだろうし、回答は難しいかもしれませんが、ここで、私がどういう行動をとったらいいのか、もしアドバイスいただければ嬉しいです。  私の知りたいことをまとめると、彼に「付き合ってほしい」と言ってもらうことを目標に、また会いたいと思わせるメールの送り方、電話の仕方、誘い方です。  長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました。