• 締切済み

不倫の関係の人って飯と酒とセックスぐらいしかやらな

不倫の関係の人って飯と酒とセックスぐらいしかやらないような気がしますが他にはどんなことしてるんですか? 不倫と言っても普通の恋愛関係と一緒ですか?どう違いますか? また不倫だから夜のベッドも燃えまくったりするのですか? 詳しい方回答お願いします。

みんなの回答

• maymomo
回答No.3

相手との関係性によるんじゃないでしょうか。 身近な人間だったり社内の人間だったりすると大変です。 普通のデートは全く出来ません。 どちらかが一人暮らしだったりすれば相手のアパートが一番 安全ですから入りびたりとなり貴方の言う通り飯、酒、SEXと なるでしょう。身近な人と全く関係のない相手であれば多少は 大胆に行動出来ます。 SEXは妻(夫)とは比べ物にならない位いいです。

• fumuslover
回答No.2

普通の恋愛と同じでそれぞれです。

• 2332tutu
回答No.1

ドライブもするしショッピングも映画鑑賞もします。普通の恋人と一緒ですよ。だからこそ燃えるんです。