lenovoのパソコン音量が小さい

このQ&Aのポイント
  • lenovoのパソコンで音量が小さくて困っています。YOUTUBEや画像を見ても最大音量でも音が小さいです。音を大きくする方法を教えてください。
  • lenovoのパソコンでthinkcentre M92pを使用しています。モニターはLGの24EN43ですが、音量が小さくて聞こえません。音量ミキサーも最大にしています。
  • lenovoのパソコンでthinkcentre M92pを使用していますが、音量が小さくて困っています。WIN10で最大音量に設定しても音が小さいです。音を大きくする方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

lenovoのパソコン音量が小さい

lenovoのパソコンで thinkcentre M92pで モニター画面がLGの 24EN43ですが なにかYOUTUBE等画像を見ても 最大の音量100 MAX  PCでもMAX音量にしても 音が小さいのですが 音を大きくする方法はありますでしょうか? 音量ミキサーも マックスですが音が小さくて聞こえない感じです どなたか教えてくださいませ 補足lenovoのパソコンで thinkcentre M92p タイニー 小ぶりのPCですが PC本体から小さな 音量が聞こえます WIN10で最大の音量100 MAXにしても 音が小さいのですが 音を大きくする方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

M92Pと24EN43の組み合わせだと、おそらくPCとディスプレイの接続はアナログ端子(コネクタが青く、ピンがたくさん見える端子)を使用しているものと思われます。 その場合、音声は別途ケーブルを接続しないとモニタ側からは出力されません。 下記のリンク等を参考にして、音声ケーブルをPCとモニタ間に接続されることをお勧めします。 参考 https://www.pc-master.jp/jisaku/speaker-t.html 接続には下記のようなケーブルを使用します。 参考 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A2-10K2 PCまたはモニタの付属品として添付されているものがあると思いますので、まずは添付品に上記のようなケーブルの同等品があるかどうかを確認されると良いでしょう。 見当たらない(見つからない)場合は、百均等でも購入が可能です。 以上、ご参考まで。

chicotoco333
質問者

お礼

ご親切に本当に有難うございました。 又わからないことがありましたら教えてくださいませ 本当に有難うございました。 又他の方も本当に有難うございました。感謝いたします

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

PCとモニター両方の音声が最大でも音が小さいのなら それなりの大きさの音が出る外部スピーカーを付けないと無理でしょう。

• tzd78886
回答No.1

外部スピーカーを取り付けてみる。