• 締切済み

妊娠したかもしれません。大学生です。

大学2年生の19歳です。長文です。すみません。 最後に生理が来たのは7月7日です。 生理が終わってからルナルナで排卵予想日を確認し、1週間くらい経つからと22日に生で性行為をしました。中出しはしていません。次の日も同じようにしました。 生理予定日が29日でした。胸の張りなどはいつも生理前になると起こるので今回も生理が来ると思って気にしてなかったのですがとにかくおりものの量と眠気と食欲がすごかったです。あとお腹の不調もありました。 そしたら29日になっても生理が来る気配もないので8月3日に妊娠検査薬使いました。陰性でした。 不安でしょうがないので次の日も使ってましたが、そしたら8月5日に薄っすらですが線が現れました。 これってやっぱり妊娠してますか? 彼氏にも言ってあります。本当に妊娠というものを軽く見ていました。いざ妊娠したかもしれないとなるとなにをすればいいか混乱しています。 とりあえず親には今日か明日言うつもりです。 19歳なので親の同意書も必要ですよね。 今一人暮らしなのですが、親に同意書書いてもらったり、彼氏の親と連絡を取ったりする時は今住んでいるところに来てもらった方がいいですよね。 こんなバカ者が性行為なんてしてしまって本当すみません。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

とりあえず病院に行って見ないことにはわからないから 騒ぎ過ぎってこともあるでしょう。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

22日と23日に行為をしたのですね? 妊娠までには10日ほどかかりますので 8月1日~2日が着床完了したころです。 妊娠検査薬に反応するのはそこから3~4日後なので 明日も検査薬を試してください。 妊娠なら陽性反応が出ると思います 親の同意書の前に、医師の診断を受けましょう。 彼氏と一緒に病院へ行きましょうね。 医師の診断ではっきりしたら彼氏と相談のうえで 両方の親に連絡をしてください。 堕胎するか産むかはまだ選択できます。 大学もどうせ今はコロナで通うこともできないのですから 休学という選択肢も取れます。 生まれてから、パートナーと親の助けを借りて卒業することも不可能じゃないかもしれません。 いきなり生活が変わるわけじゃありません。 明日から寝たきりになるわけでもありません。 一人で考えないで、周りの人の意見も聞きながら考えてみてください。

SH03120804
質問者

お礼

自分が通ってる大学は保健系なので普通に学校あるので休学は厳しいかもしれないです。 明日も検査薬試してみます。 一人で病院行こうかと思っていましたがやっぱり彼氏といこうと思います。 親にはもう連絡入れてしまいました。 親切に教えてくださりありがとうございました。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

気が動転しているのは分かりますが、通常の生理周期を教えてくれないとそもそもの排卵日予測が出来ません。 基本的には前回の月経開始日から約14日後に排卵するので、あなたの場合には7/21が排卵日になる可能性が高い訳です。 ルナルナ使ったみたいですが、ルナルナの計算結果から1週間後が22日というのは入力が間違っていたので、結果が誤りである可能性が高いですね。 21日が排卵日の可能性が高いときに22日と23日の連続で生挿入してSEXしたら妊娠するでしょう。中出ししていないなんて二十歳前後の男性が射精をコントロールなんて出来ませんし、生で挿入している最中にカウパー腺液(所謂「我慢汁」)が大量に出ているので、そこにも精子は含まれています。 21日が排卵日の可能性があると言う事は22日や23日が排卵日だった可能性は高いと言う事です。 26日周期で計算して8/2が次の生理予定日。 それで8/3は陰性で8/5が偽陽性?っぽい薄い陽性反応。 と言う事はほぼ妊娠確定かもしれません。 ただ、慌てることはないので、もう2~3日待ってみて再度検査してみましょう。 それでハッキリ陽性が出たら、ご両親に報告&彼氏に報告。 その後に彼氏や彼の親がどうするかで今後の事についても考えたら良いでしょう。 堕胎するにしても今すぐは不可能なので慌てなくても良いですよ。

SH03120804
質問者

お礼

2、3日様子を見てみますがとりあえず親と彼氏にはもう連絡してしまいました。 生理周期は結構ばらばらで15日の時もあれば30日の時もあります。平均22日です。 親切に教えてくださりありがとうございました。

SH03120804
質問者

補足

生理周期はバラバラで15日が続いたりしますが、主に23日~28日、最長33日です。 ルナルナの平均周期は22日で排卵予定日は16日でした。でも自分の感覚的に排卵日はとてもおりものがおおくなるので、それがあった日は20日でした。 きつい意見、もちろんあると思いますが自分も色々ネットで調べて同じような境遇だった方に対する厳しい意見も沢山拝見しました。気持ちがあまりついて行っていない状況なのでそういうコメントは避けていただけるとありがたいです。

関連するQ&A

  • はじめまして!妊娠について

    はじめまして。 妊娠について、よくわからないので、質問させていただきました。 もしよかったら、返事をください。 彼氏ではないのですが、すきなひとと性行為をしてます。 12月20日、24日、26日に避妊をせずにアナルに出しました。妊娠しちゃえばいい、って思って、精子が垂れてるのを放っておきました。 次の生理予定日は1月7日です。30日周期で変動は18日です。 12月28日頃から、眠気と空腹になると気持ち悪くなって、車で酔ったりします。29日頃から、胸も張りはじめ、30日の夜から、風邪のようなだるさと頭が痛いです。 妊娠してる可能性って、あるんでしょうか。 検査薬は、いつ頃から反応しますか。 返事待ってます。

  • 妊娠の可能性教えてください

    2月1に性行為をして。2月15日がルナルナでは生理予定日でした。 ですが、まだ生理がきません。 2月18日に妊娠検査薬を使用したら陰性でした。 最終性行為から18日たって陰性の場合は妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠の可能性。

    先々月の生理 5月19~22日まで 先月最終生理 6月14~17日でした。 周期わ大体安定していて 28日前後の為ルナルナでは 先月排卵日が28日 27日と今月1日に性行為を行い どちらとも膣外射精でした。 生理予定日が昨日の12日なのですが、 胸の張りもなくきそうにもありません。 1週間もこない様だったら 検査薬使用してみ様と思っているのですが、 可能性であればどちらの性行為で妊娠しますか? 排卵日前の27日、1日です。 長々となりましたが回答お願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    生理周期が23~37日とバラバラです。 4月19日に生理が来て、 4月27、28日に性行為をしました。 ルナルナでは5月18日が次回生理予定日となっています。 この場合、妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について 初めまして。 妊娠の可能性について質問させていただきます。 現在高3です。 今まで生理日などを記録していなくて、 8月からつけ始めルナルナに登録して生理予測をしています。 今までのの生理開始日は08/06、09/11、10/19で 彼と性行為を10/30、11/5にしました。 ルナルナによると 次の生理予定日は11/25 排卵予定日は11/10 生理周期は37日ということになっています。 基礎体温は測っていません。 行為のときはゴムで避妊はちゃんとしました。 それでも心配だったので 最中にゴムが破れたり精液が漏れてないかなど 彼に確認をしてもらいながら行為をしました。 行為のあとも 彼が自分の手と陰茎部を洗いに行ってくれたし 私も精液に触れた覚えはありません。 もしものとき妊娠していたとしても 産むことは出来ないことはわかっていたので お互い重々気をつけていました。 ですが、ここ二週間ぐらいまだ生理ではないのに 下腹部に生理のときのような痛みがしてすごく心配です。 妊娠初期の症状をいろいろ調べてみたのですが、 私の今のところの症状としては ・下腹部の痛み ・胸が大きくなったような気がします ・眠気 ・下痢が多いです ・おりものが以前より多くなりました ・ここ3、4日熱が37度ありました よろしかったらみなさんの妊娠が分かる前の症状なども教えていただきたいです。 眠気などは寝不足からかも知れませんが 以前にまして日中なども眠くなってしまいます。 いままでの生理は30日周期ぐらいだったと思うのですが、 受験期に入りストレスのせいか 夏からは周期がだんだん伸びてしまっています。 心配のしすぎでお腹が痛くなったり、 下痢やおりものが増えたりしているのかもしれません。 最初の性行為からまだ二週間しかたっていないので まだ妊娠検査薬は試していないのですが、 ルナルナによる予定日はまだまだ先ですし、 今もとても不安でたまりません。 上記の症状で妊娠した可能せいはあるでしょうか? 三週間たったらもちろん検査はしてみますが、 もしそこで陰性だったとしても また数日たったらやってみる、など 生理がくるまで何回か検査したほうがいいのでしょうか? 友達などにも相談できることではないし、 親には言えるはずもなくて、 乱雑な文で申し訳ありません。 もしよろしかったら何かアドバイスをお願い致します。

  • 助けてください。妊娠してしまったのでしょうか?

    前月の12月25日彼氏と避妊具を使用してお互い初めて性行為をしました。12月27日には生理初日でしたので初めて彼氏と生でしてしまいました。翌日からの血の量は少なく普段は7日ほど続く生理も5日で終わってしまいました。その後生理であれば妊娠する確率は低いとネットで調べてわかりました。そこで安心してしまった私は1月7日に彼氏と避妊具を使用し行為をしました。行為中彼氏のものが完全に縮んでしまったのですが、再び勃起したのでそのまま行為を続行しました。ですが、行為中ゴムに違和感があったのかゴムを触ってゴムを直している様子が見られました。翌日妊娠してしまったら…という不安にかられている状態が今日まで続いている次第です。ネットで妊娠初期症状を調べてみると軽い吐き気、軽い頭痛、眠気、微熱(36.8度)、左の子宮の痛み(時々軽くズキズキします)、足首の痛み(時々軽くズキズキします)などがあるみたいなのですが私にも今この症状が出ています。浅はかな行動をしてしまったと反省しております。ちなみに私の平均生理周期は31日で排卵予定日が1月13日となっており次の生理予定日が1月27日となっています。今考えると前回の生理は短かったので着床出血の可能性もあるのでしょうか?私は妊娠してしまったのでしょうか?どなたでも構いません。ご返答のほどよろしくお願いいたします。基礎体温は測っておらずルナルナを利用しています。8ヶ月前から生理日だけでの情報となりますがよろしくお願いいたします。

  • これって妊娠してますでしょうか?

    1月2日に彼氏と生で性行為をしました。中には出しておらず、手で出しました。 その次の日、さらさらしたおりものが大量に出てきて、おりものシートをしていても足りないくらいでした。その後、1月12日頃から今までにないくらい胸が張り、乳首がとても痛いです。生理予定日は1月16日の今日なのですがまだ来ていません。熱も38度出ていて頭も痛いです。生理前にこんなに不調なことがなかったので、もしかしたら妊娠しているのでしょうか・・・。 後から調べてみると排卵日は1月2日で性行為した日と同じでした

  • 生理がこない 妊娠?

    6月に性行為をしました。 ゴムをつけて避妊もしました。ですが生理予定日が過ぎてもいまだにきません。 腰の痛み、胸の張り、体のダルさはあるんですが… 眠気もとてもあります。 胸の張りはなくなってきました。 妊娠ではないですよね? 6/5 、7/10、7/29に生理は来てました。 24日ぐらいの周期が前に47周期だったことはありました。 でもその時は陸上部で長距離だったからかなと思ってます。 よかったらアドバイスお願いします。 不安で…

  • 妊娠しやすい時期ですか?

    ルナルナのアプリによると、次の生理予定日は11/3(排卵予定日は10/20)です。 10/15に性行為する場合、妊娠の可能性はありますか? (妊娠を希望) 周期は32~43日などと、月によってまちまちですが、アプリによると平均37日です。

  • 妊娠について

    妊娠についてですが、 8月9日に性行為(避妊) ルナルナによるとちょうど排卵日でした。 その二週間後の23~31日の一週間生理がきました。 9月2日に性行為(中だし) 11日に1日だけ軽い出血がありました。 怖くなり病院にいきましたが 今検査してもなんの反応もでないから生理がこなかったらまた病院きて。といわれ 怖くなり15日に一応検査薬を。陰性でした。 ルナルナによると9月の生理予定日が23日だったのでとりあえず待ってみましたが その間もどろっとした白い液体が。23日過ぎても来る気配なく25日に検査薬をしたら陽性でした。 29日に病院にいったら 4周目ぐらいかな。と、とても小さいといわれました。 この場合妊娠はいつのでしょうか? 8月の後半の出血が生理ではなく妊娠してたってことはありえますか? 8月だとしたら周期が4周は、、ありえないですよね。。? 妊娠したことがないのでよくわからず、、 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう