• ベストアンサー

高校生女子です。[我が学園]ばかり

この前同級生が制服姿でネットに写真を上げたのを学校にバレました。 ふざけていた写真で私は全く無関係なのに写真に写り込んでしまっていて横顔が遠くに写ってました。 そうしたら先生が我が学園の名誉を著しく傷付けた と言って同級生は停学 私は全く無関係なのに厳重注意となり 進学の際の内部進学は無くなり指定校も資格喪失となりました。 この学校はやたらと我が学園我が学園と言って めっちゃプライド高いです。 生徒よりも学園の名誉の方が大事なんですかね???

noname#246517
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

そうなんだと思います。 本当にそういう学校イラっとしますよね… 逆にもっと名前を晒して、世間のみんなからの判断を仰ぐのも良いかもしれませんね。

質問者

お礼

遅れましたごめんなさい ありがとうございました