• ベストアンサー

送付状の使い分けを教えてください。

得意先等へ請求書や見積書を送る際の、送付状に使う定型文を教えていただけませんか? 「ご査収」「お取り計い」・・などがあると思いますが、 請求書、見積書(他、汎用的なもの)に適したパターン文について知りたいです。 どなたか、宜しくお願い致します。

• Charm
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.2

下記URL参考ページの「通知状・案内状」の欄に用途別の文例が紹介されています。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.html
Charm
質問者

お礼

こちらも参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#234311
noname#234311
回答No.1

下記参照URLの直子の代筆・ビジネス文例集などはいかがでしょうか? 質問内容を取り違えていたらすみません。

参考URL:
http://www.benri.ne.jp/rei.htm
Charm
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。情報ありがとうございました。