• ベストアンサー

7/31 坂上どうぶつ王国で出たネコ動画

7月31日に放送された「坂上どうぶつ王国」の動画紹介コーナーで 大きな鏡を前にしたネコ 最初は耳の先しか出ていないところから、ゆっくりゆっくり浮上 何ともいえない驚きの顔を変えないまま全体がたら そのままゆっくり下降してゆく というものでした もう一度観たいと思い、探したのですが見つかりません どこにあるか、おわかりの方、おられたらお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
hooue100
質問者

お礼

うわぁ~ありがとう!! 外国っぽいですね 保存しておきます