• 受付中
  • 困ってます

LED直管についてる人感センサーについて

管理している施設のトイレに人感センサー付きのLED直管を導入したいのですが、大便器で動かずに用を足しているときでも消灯することはないでしょうか?センサーは熱を感知するものでしょうか? ↓下記のものです。 https://item.rakuten.co.jp/kyodoled/10000026/

みんなの回答

• 回答No.3
  • fjnobu

動きが感知しないなら、消灯と書いています。 ◆点灯時間 30s(人が離れて、動きを感知しないなら30s後消灯する)。