• 締切済み

じてんしゃのい

自転車を購入予定ですが、優柔不断で決められません。 30代の女性です。 左上から、(1)イエロー寄りのベージュ、(2)ホワイト、(3)グレー寄りのベージュ、(4)普通のベージュ、(5)水色になります。 写真が見にくければすみません。 好みの色を教えてください。 くだらない悩みにお付き合いくださりありがとうございます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.1

私は、水色に1票いれさせて頂きます。

andante82
質問者

お礼

ありがとうございます。水色は爽やかで素敵ですよね。

関連するQ&A

  • 自転車の色で迷っています。

    自転車を購入予定の30代女性です。 優柔不断で決められません。 左上から、(1)イエロー寄りのベージュ、(2)ホワイト、(3)グレー寄りのベージュ、(4)普通のベージュ、(5)水色になります。 写真が見にくければすみません。 好みの色を教えてください。 くだらない悩みにお付き合いくださりありがとうございます。

  • 自転車の色味で迷っています。

    自転車の色味で迷っています。 上から、イエロー寄りのベージュ、ホワイト、グレー寄りのベージュになります。 30代の女性です。優柔不断で決められません。 好みの色を教えてください。 くだらない悩みにお付き合いくださりありがとうございます。

  • 自転車の色で迷っています。

    上から、イエロー寄りのベージュ、ホワイト、グレー寄りのベージュになります。 30代の女性です。優柔不断で決められません。 好みの色を教えてください。 くだらない悩みにお付き合いくださりありがとうございます。

  • どちらの色が良いでしょうか。

    どちらの色が良いでしょうか。 自転車の色味で迷っています。 画像の通りですが、 グレーベージュと白、どちらが良いでしょうか。 白はかわいいのですが、ベージュも好きな色なので悩んでおりまして…。 くだらない悩みにお付き合いくださりありがとうございます。

  • どちらのキャップが良いと思いますか?

    どちらのキャップが良いと思いますか? ドルトムントのキャップなのですが、どちらの色が良いと思いますか? もちろん個人の好みなので他人にアドバイスをもらうのはどうかと思いますが、優柔不断でファッションセンスのない私を助けてください。 ちなみに、20代男、161センチ、ジャケットは深緑、その下はグレーか赤のパーカーが多く、ボトムスは黒か黄土色が多いです。

  • 電動自転車の色で迷っています。

    2歳の子供を乗せるつもりで電動自転車の購入を考えています。 車種はブリジストンのビッケモブというものに決めましたが、 白とグレーがかったベージュのような色の2つで迷っています。 https://www.bscycle.co.jp/items/e-bicycle/bikke/simulator/?bd=6847&cr=P6451&crc=P6118&kind=bikkeMOB ※↑ボディの色を変更していただければイメージしやすいと思います。 安全面やお手入れのしやすさ、好みなど色々考慮の上で、 この2色に絞りました。 あとは完全に好みの問題ですが、どちらの色味が好ましいでしょうか。 単純に皆様の好みだという色味を教えていただければうれしいです。 夫にいうと幸せな悩みだねー、と笑われてしまい、 大変お恥ずかしいかぎりですが、 ご意見をいただければ幸いです。 画像の通り、白ははっきりした白色で、 ベージュの方は画像よりも少し暗くグレーがかった色です。

  • どちらの時計がお好みですか(*´д`)??

    できれば、10~20代の女性の方に回答して頂くと有難いです‼︎ 時計を買おうと思っているのですが、この2色で迷っています… (画像 左上:ホワイト 右 下:ピンク) 皆さんは、どちらの色がお好みのですか? お好みの色とその理由を教えて下さい♪

  • グレーのワンピにあうファーの色

    グレーのワンピにあうファーの色って何色でしょうか?黒はいやなんですが、ホワイト、オフホワイト、ベージュ、グレーの中だったら何色がいいでしょうか?!

  • モビリオを買うことにしましたが、色で迷ってます。

    こんばんは。モビリオを買うことになったのですが、車体色で悩んでいます。お薦めカラーを教えてください。エアロパーツをつけるのですが、私はシルバーかブリリアントホワイトパールがいいのではと思っているのですが、どちらも内装色がベージュになるのでまだ小さい子供がいることを考えると、汚した場合目立ちにくいグレーにしたらとうちのだんなは言います。内装色をグレーにすると、エターナルブルーかミラノレッドかタフタホワイトかないとホークブラックパールの4色から選ばなければなりません。だんなはエターナルブルーがいいみたいなのですが、私は今ひとつという感じです。お互い譲り合って考えるとタフタホワイトなのですが、実際の車で見たことがなく、ディーラーにもないので決めかねています。内装色がベージュってやっぱり汚れが目立ちやすいですか?好みの問題だとは思うのですが、長いローンを組むので選んだ色で後悔したくありません。モビリオユーザーのみなさま決め手になったのはどんなことでしょうか?アドバイスお願いします。

  • モンベルのホイッスルのカラーで迷っています。

    ネットでモンベルのエマージェンシーコールを買おうと思っているのですが、カラーで迷っています。 買った何人かの方の画像も検索して、見たのですが、やはりどれが実物に近いのかよく分かりません>_< 両方買ってみたら良いのですが、家族みんな同じ色にしたいのです。^_^; 両方のカラーをお持ちの方、写真を見せて頂けないでしょうか。 またこの色良かったなども、ぜひお聞かせ願いたいです。 優柔不断な私にとって、すごい悩みなんです; よろしくお願いします。