USB-Cオス同士を繋げる3.2(10G)ケーブルを探しています

このQ&Aのポイント
  • スマホの端子USB-Cオスと外部記憶装置(SSDやパソコン)に繋げるUSB-Cオスの3.2(10G)のケーブルを探しています
  • 同じ大きさのUSB-Cオス同士を繋げるためのケーブルをお探しですか?3.2(10G)の高速通信が可能なケーブルをご提案します
  • エレコム株式会社の製品で、スマートフォンのUSB-Cオス端子と外部記憶装置(SSDやパソコン)のUSB-Cオス端子を接続するための3.2(10G)ケーブルをお探しですか?
回答を見る
  • 締切済み

USB-Cについて

スマホの端子USB-Cオスと外部記憶装置(SSDやパソコン)に繋げるUSB-Cオスの3.2(10G)のケーブルを探しています。オス同士は同じ大きさです。 商品は売ってますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

USB Type-C同士のケーブルは各社から発売されています https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_usb_type_c/index.jsp USB Type-C - USB Type-C で検索するといろいろヒットするかも? 後は パッケージを良く確認して 端子形状を確認して選ぶしかないかも知れません

• asciiz
回答No.1

「USB3.2」「Gen2」「10Gbps」「20Gbps」この辺のキーワードで検索すると、結構 TypeC - TypeC ケーブルが出てきますよ。 >Amazon検索: USB3.2 10Gbps >https://www.amazon.co.jp/s?k=USB3.2+10Gbps 普通のTypeA-TypeCケーブルが出てきたり、TypeC延長ケーブルが出てきたりもしますがその辺は写真と詳細で確認してください^^; いずれかの商品を表示すれば、ケーブル長の選択肢があったりもしますね。