• 締切済み

みんな、どうして、嫌いなのに、すぐ、誰かを庇うんで

みんな、どうして、嫌いなのに、すぐ、誰かを庇うんですか?怒っても庇うんですか?なんで?

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

あなたの質問に対して何度か回答をしています。 また他の質問も拝見しています。 感じているのは、あなたの好き嫌いを書いているだけで、人それぞれに好き嫌いがあることを理解していない点を指摘されているのではないですか。 あなたの好みを質問されても仕方ありません。 どこかのSNSを使ってください。