• 締切済み

みんな、どうして、嫌いなのに、すぐ、誰かを庇うんで

みんな、どうして、嫌いなのに、すぐ、誰かを庇うんですか?怒っても庇うんですか?なんで?

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

あなたの質問に対して何度か回答をしています。 また他の質問も拝見しています。 感じているのは、あなたの好き嫌いを書いているだけで、人それぞれに好き嫌いがあることを理解していない点を指摘されているのではないですか。 あなたの好みを質問されても仕方ありません。 どこかのSNSを使ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんが好きな丸いもの、嫌いな丸いもの

    皆さんが好きな丸いものは何ですか? 皆さんが嫌いな丸いものは何ですか?

  • 皆さんが嫌いな、白いものって何ですか?

    黒いものはいろいろと思いつきそうですが、黒ではなくて白です。 皆さんが嫌いな、イマイチ好きになれない、白いものって何ですか? モノでも食べ物でも飲み物でも、何でも結構です。 この際、白黒はっきりさせましょう・・・

  • みなさまへ。どうして、ネット民は、嫌いなものを好き

    みなさまへ。どうして、ネット民は、嫌いなものを好きと言うんですか?お笑いでもなんでも。嫌いって書いても、すぐ好きに変わる。すぐ庇う。それがイヤです。嫌いなら嫌いを貫けよ、コロコロ変わるなよって思いますよ。今でも昔でもそう!騙されすぎやねん。

  • 皆さんの嫌いな食べ物

    皆さんにも嫌いな食べ物があるかとは思います。 野菜類、魚類などは嫌いな食べ物でおなじみですが、友人と嫌いな食べ物について話すとき、好き派のほうが多いので「えー?こんなものが嫌いなん?珍しいなぁ」と思えるものが、何件かありました。 ちなみに私の嫌いなものは、うなぎで、友人の中には、ケーキ、炊き込みご飯、エビフライが嫌いというのを聞いたことがあります。 みなさんも明らかに好き派のほうが多いと思えるが、自分は嫌いといえるものはあると思いますが、なんでしょう? ぜひ聞かせてください。

  • 皆さんは、ゴキブリのどういうところが嫌いですか?

    これから暑くなってくると、出てきます・・・ ゴキブリ! ゴキブリが嫌い・苦手という人は多い半面、好きという人はあまり聞きません。 そのゴキブリですが、皆さんはどんなところが嫌い・苦手ですか?

  • みなさんレバーは好き?嫌い

    焼肉店でレバーの生食が禁止になったそうですが、 私はレバーが大嫌いです。焼いてるのも嫌いです。 肉を生で食べたいとも思いません。 怖いです。 みなさんはレバーは好き?嫌い?ですか。

  • みなさまへ アメリカは嫌いですか

    みなさまへ 質問します。 アメリカは、嫌いですか。 お答えくださいー。

  • 皆さんは、ヘビのどこが嫌いですか?

    来年は巳年、十二支でいうところの6番目、ヘビですね。 でも、動物のヘビと言うと嫌いな人が多いですね。 皆さんも嫌いですか? そこで、ヘビのどこが嫌いですか? ここが嫌い、というのを3つまであげてください。 1.長いところ 2.クネクネ動くところ 3.舌をピョロピョロ出すところ 4.触ると冷たいところ 5.ヘビによっては毒を持っているところ 6.脱皮するところ 7.ネズミなどを食べるところ 8.人になつかないところ 9.体の模様がグロテスクなところ 10.目がかわいくないところ 11.機嫌がいいのか悪いのかわからないところ・・・

  • ぶっちゃけ、みなさんカラオケ好きですか?嫌いですか?

    単刀直入にお聞きします。 みなさんカラオケ好きですか?嫌いですか? 理由を教えて下さい。

  • みなさんの嫌いなニオイ

    みなさんは嫌いなニオイは何ですか? 年代・性別などもお願いします。 ちなみにご自分が「臭い!」と言われたことありますか?