富士通FMVのキーボード入力に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのキーボード入力に不具合があります。特に*(Cの次)が入力できず、*を打つとホームページのアドレスが表示されます。また、数字の「0」を打つと「40」になります。文章の変換も上手くいかず、ライブの更新も改善されません。
  • 富士通FMVのキーボード入力に問題があります。*(Cの次)の入力ができず、*を打つとホームページのアドレスが表示されます。また、数字の「0」を打つと「40」と表示されます。文章の変換もうまくいかず、ライブの更新も改善されません。
  • 富士通FMVのキーボード入力で不具合が発生しています。特に*(Cの次)が入力できず、*を打つとホームページのアドレスが表示されます。また、数字の「0」を打つと「40」という文字が出力されます。文章の変換もスムーズに行えず、ライブの更新もうまくいきません。
回答を見る
  • 締切済み

キーボードの入力

型式 FMVF56E「*」WC *(Cの次)がうてません。*を打つと画面上に*を頭とするホームページのあドレスが ずらっと表示されます。またすうじのゼロを打つと40になります。文章の変換もうまくいきません。*ライブの更新もやりましたが、改善しません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• 3tama
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

回答No.5

Altキーが押されたままになってませんか。障碍者支援技術が有効になってると起こる事があります。

3tama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。キーボードを買い換えました。

回答No.4

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 ご回答いただいている皆様、ありがとうございます。 Higurashi777さんが書いてくださったように、 [FMVF56EDWC]をご利用でよろしいでしょうか? [Windows 10]のカテゴリが選ばれているため、 出荷時の[Windows 7]から[Windows 10]へ アップグレード済みと想定いたします。 以下の[Q&A]の方法で、デスクトップに起動した スクリーンキーボードで、[D]や[0]を入力したときは 正常に入力できる場合、キーボードの物理的なトラブルの 可能性がございます。 ◆[Windows 10] スクリーンキーボードを 表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2711-0423 大変恐れ入りますが、キーボードの物理トラブルの場合、 お使いのモデルは弊社の修理受付期間が終了しており、 キーボードを含めた修理を承ることができません。 お力になれず、心苦しい限りですが、なにとぞご了承ください。  ※[Windows 10]での操作や設定に関しましても、   申し訳ありませんが、弊社では[FMVF56EDWC]について   [Windows 10]でのサポートをしておらず、   詳細なご案内が困難でございます。

3tama
質問者

お礼

キーボードを買い換えました。ご助言ありがとうございました。

回答No.3

型はデスクトップかラップトップかどっちなのだろう? PC本体かキーボードを新しいのに取り替えるのが良いです。

3tama
質問者

お礼

回答No.2

おそらくFMVF56EDWCのことについてのご質問かと思われます。 であれば、当該製品は2011年10月発売のモデルですね。 参考 http://mnt.ib.paso.fujitsu.co.jp/fmv/pcpm1110/fh/spec/ キーボードの不具合かと思われますが、富士通サイドでの修理は既に終了していますので、市販のキーボード(USB接続、またはBluetooth/無線接続モデル)を購入されるのが一番かと思われます。 以上、ご参考まで。

3tama
質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

市販のキーボードを買ってきて接続して使ってみる。それで問題なく入力できれば、明らかにキーボードの故障です。

3tama
質問者

お礼