bd-reドライブが使えない

このQ&Aのポイント
  • bd-reドライブが使えないため、富士通FMVでの操作に問題が生じています。
  • bd-reドライブの不具合により、富士通FMVの利用が制限されています。
  • 富士通FMVを使用する際、bd-reドライブの動作に問題があります。
回答を見る
  • 締切済み

bd-reドライブが使えない使えない

bd-reドライヴが使えない ソフトが無い為 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 回答くださっている皆様、ありがとうございます。 恐縮ながら、機種によっては搭載されているドライブが、Blu-rayの 再生に対応していない場合がございます。 そのため、お手数をおかけいたしますが、パソコンの型名を お知らせいただいたうえで、改めて、ご案内を差し上げたく存じます。 型名の確認方法は、以下のQ&Aをご参照ください。  ◆[Q&Aナンバー:9509-8073]   製品型名や製造番号、保証開始日を確認する方法を教えてください。  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9509-8073&rid=233 なお、カスタムメイドモデルをご利用の場合は、型名のみでは 製品の仕様が確認できないことがあります。 この場合は、当社電話サポート窓口への問い合わせを、お願いする場合も ございます。なにとぞご了承ください。

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows10であればBD-REのディスクにデータを書き込んだりは標準で出来ます。ただしBD-REの読み書きができるドライブを使っているのが前提ですが。 市販のBlu-rayディスクの再生やブルーレイレコーダーでBD-REにコピーした物を再生したいって話なら再生出来るソフトがインストールされている必要があります。

• gokukame
回答No.2

富士通FMVだけは回答できません。機種名を書いて質問して下さい。使っているPCにドライブがついているのなら何かしらのソフトが付いているはずですが!無いなら買うか無料のソフトをダウンロードしてください。

• ngwaver
回答No.1

>ソフトが無い為 原因がおわかりでしたら、購入するなりしてソフトをインストールすれば良いのではないでしょうか。