• ベストアンサー

FedoraCore2でOpenOffice.orgを使う際にメニューに日本語フォントが表示されない

お世話になります。 FedoraCore2でOpenOffice.orgを使う際にメニューに日本語フォントが表示されません。 FedoraCore2をFTPでインストールしました。 その後、yum -y updateでモジュールの更新も行いました。 OpenOffice.orgのWriterもCalcもImpresもメニューの日本語フォントが表示されず(化けるとかではない)、(F)とかローマ字記号だけが表示される状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

Google/Yahooで「Openoffice」「fedora」などで検索すればすくに解決するのですが..... http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/603fc2deooo.html

HiroBlue
質問者

お礼

事前に検索もしたのですが、十分ではなかったようです。 ずばりです、ありがとうございました。