• 締切済み

OpenOffice.org1.1.2で日本語表示

フォントを日本語に変更したいんですけど、うまくいきません。 フォント名をOsakaに変更しても文字はローマ字のままですし、文字を打ったとたんにBitstream Vera Serifというフォント名に変わってしまいます。 またフォントはこれ一つしか使用できないってことですか?他のフォントを認識させる方法などありますでしょうか? OS10.3.9です。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの設定はしてありますか?

参考URL:
http://homepage.mac.com/oz_k/open_soft/Personal13.html
mile8116
質問者

お礼

す、すみません・・・ あの、最初にある「jx11のダウンロード」というのができないんです。。。 URLをクリックしても開かないし、検索してもVAIOに関係したjx11ばかりでてくるので・・