• ベストアンサー

Openoffice.org Potableが日本語化できない

Openoffice.org Potable(Potableapps.com付属)が日本語化できません。 一応、2.4.1の日本語化ランゲージファイルを持っているのですが、 実行してOpenoffice.orgの場所を指定しても、「Openoffice.orgがありません」と表示されてしまって、日本語化できません。

• 14562
  • お礼率6% (2/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ダウンロードページの「other language」のリンクから、次のページに入れますが、ここの「Japanese 日本語 2.4.1 」からのダウンロード版をインストールしたら良いのではないですか? Firefoxなど、それで日本語で使用OKですが。 http://portableapps.com/apps/office/openoffice_portable/localization