PINを忘れたため立ち上げられない

このQ&Aのポイント
  • yogabookのモデルYB1-X90Lを起動できない問題
  • PINを忘れてしまい、セーフモードや初期化の方法を知りたい
  • Lenovoタブレットの起動トラブルに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

PINを忘れたため立ち上げられない

yogabookのモデルYB1-X90Lをかなり久しぶりに起動したところ、PINを失念してしまい立ち上げることができません。 セーフモード起動等で初期化することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.5

そのまま画面をクリックして電源の項目はでますか? 再起動をしてみて下さい。

• 121CCagent
回答No.4

他の方が回答されていますがPINを忘れたのならパスワードの方でサインインすれば良いと思いますけど。 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html みたいな強引な方法もあります。

• dragon-man
回答No.3

アカウントが正式のパスワードで、PINNはそれを簡単にした便宜的パスワードです。PiINNを忘れたら大本のアカウントを使えばいいだけです。両方とも忘れたら最初からWindowsのインストールしかありません。今度は忘れないようにしましょう。

• Nebusoku3
回答No.2

Lenovoのコミュニティで何か見つかるかもしれませんのでトライしてみませんか? ↓ https://support.lenovo.com/ec/ja/solutions/ht505181

回答No.1

無理ですね それが出来ればPINを知らない第三者でも使える事になる。