• ベストアンサー

ドン小西さんの、バブル期のブランドって?

以前、テレビで、ドン小西さんがバブル期にブランドの会社をしていたといっていたのですが。 いったいなんというブランドですか? なんとなく、BATSUとか、VIVAーYOU、とか、BIGIのようなブランドのような気がします。(想像) 彼のファッションチェックのコメント、とっても的を得ていて為になると思うし、大好きなのですが、彼自身が身に付けているファッションは、バブル時代を引きずっているような、DCブランドを思い出させます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フィッチェですね。 ただ80年代~90年代前半の当時は、確か単なる『FICCE』もしくは『FICCE Uomo』でした。(その後はあまり知りませんが。) コレツィオーネというのは新しいラインかも知れないですね。 ちなみにFICCEは、北野武(ビートたけし)さんが派手なニットなどをよく着てました。 横槍失礼いたしました。

makunouchi
質問者

お礼

詳しい説明有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

FICCE COLLEZIONE(フィッチェ コレツィオーネ)です。 というか、バブル期だけでなく、今でもそのブランドで出してますが。

参考URL:
http://www.wakita-inc.co.jp/ficce.html
makunouchi
質問者

お礼

なんだか、つぶれてしまったように誤解していました(汗) 有難うございました。