• 締切済み

フォントの名前を教えてください

この画像の「ねごと」は何と言うフォントですか。

みんなの回答

回答No.1

NHKの「チコちゃんに叱られる!」と同じフォントかと思いましたが、そちらは任天堂さんの社員が作ったオリジナルフォントのようです。 おそらくロウディフォント(ロウディEB)かと思われます。

参考URL:
https://fontworks.co.jp/fontsearch/rowdystd-eb/?word=%E3%81%AD%E3%81%94%E3%81%A8

関連するQ&A

  • このフォントの名前を知りたいです。

    下のジブリの画像にある「がいっぱい」と「Collection」のフォントがそれぞれなんという名前のフォントなのかを教えていただきたいです。また、もしこれらのフォントが有料でしたら、もしご存知でしたらこれらに似ているフリーフォントなども教えていただけると大変助かります

  • このフォントの名前を知りたいのですが

    フォントに詳しい方にお伺いします。 下のページの画像に写っている「特急」「EXPRESS」などの文字は何というフォントかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか?(LEDの画像のものは除く) また、そのフォントの入手方法などに関する情報もあれば嬉しいです。 http://sabo2006.web.fc2.com/SABO-mw-keihan.html

  • このフォントの名前を知りたいのですが

    フォントに詳しい方にお伺いします。 下の画像の「K」(斜字)は何というフォントかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか? http://9821canbe.at.webry.info/200812/article_35.html の上から5番目の画像

  • この画像のフォントは何という名前のフォントでしょうか?

    この画像のフォントは何という名前のフォントでしょうか? お知りの方教えてください、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • このフォントの名前って何ですか?

    この画像の文字のフォントが知りたいです(>_<) それとフリーフォントでしたらダウンロードできるサイトも教えていただきたいです(*^^*) 回答お待ちしております(>_<) それとよければこちらの質問も回答いただけると嬉しいです(>_<) (同じくフォントの質問です) http://okwave.jp/qa/q7126606.html

  • このフォントの名前を教えてください

    ある本で添付画像のようなフォントを見つけました。 とても気に入り、ぜひ入手したいと思います。 どなたかフォント名と入手方法をご存じの方、お教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • フォントの名前を教えてください

    画像のようなフォントの名前を知りたいです。 フリーで入手できるところがあれば、なおありがたいです。

  • このようなフォントの名前をなんというんでしたっけ?

    http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20051021/acz10.htm 上記URLに表示される画像【エンブレム】のヘルメットの下に"INDIGO"と書いてありますが。 このようなデザインのフォントをなんというんでしたっけ? ~~~ゴシックだったような気がしたんですが、 思い出せません。 どなたか教えてください。 ※画像に使用されているフォント名を知りたいわけでありません。

  • フォントの名前を教えて下さい。

    こんばんは。 よく見かけるフォントなのですが 名前がわからず困っています。 下記ページの2番目の大きな画像にある 「2003ホワイトキャンペーン」の文字です。 http://www.daisanbank.co.jp/service/camp_white.html 似たようなフォントの情報でも結構です。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • フォントの名前

    お世話になっております。 近頃、たまに見かけるこのフォント(一例として画像を添付致しましたのでご参照ください)の 名前を知りたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? フリーフォント紹介サイトを転々としたり、思いつくキーワードで検索してもヒットしません。 たまに見かけると書いたばかりですが実はマイナーなフォントなのかも知れません。どうぞ宜しくお願い致します。