• 締切済み

任意継続保険

文章がややこしいかも知れませんが、お許し下さい。 主人が6月30日で退職して、すぐ、再就職が決まりましたが、健康保険出来るまで2、3週間掛かると聞いてたので、それまで、任意継続保険手続きを10日にしました。 7月6日に新しい仕事に行ってます。その時点で健康保険加入になってました。 7月13日に保険証貰ったらしいです。 任意継続保険止めても、6月分は払わないといけないのでしょうか?保険証は届いてません。

みんなの回答

回答No.1

払ってください。 金を払わずに保証だけを得ようなんて欲深い