• 締切済み

刑事コロンボというのはなぜ人気があったのですか

pop302の回答

• pop302
回答No.4

ピーター・フォークという優秀な役者さんが演じたというのもあると思います。それとこの作品は、1作品につき膨大な予算をつぎ込んでいると言われ、尚且つ優秀なスタッフに恵まれていた事も理由としてあると思います。脚本・監督・音楽以外にも、第10作の「黒のエチュード」からは、エグゼクティブ・ストーリー・コンサルタントという他のは無い役職の人も入っています。まぁ、69作品重ね続けた努力の結晶だと言っても良いと思います。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%9C