• ベストアンサー
  • 困ってます

出会い系アプリなどで女性が無料で男性が高額な対価支

出会い系アプリなどで女性が無料で男性が高額な対価支払っているシステムは女性達は一体どういうつもりなのでしょうか。 リスクあるのは女性の方です。 馬鹿な男が多いということでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数50
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

アプリでなくても所得が交際成立の要素にはなってますので、同じことかと。 リスクは均等に思えます。 あと、どこまでバカになれるかはとても大切なことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (440/2686)

そうなんじゃぁないのかなぁ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。

  • 回答No.3

60歳 男性 逆もありますよ 男性が無料で女性が有料です 但し、男性も一定以上の収入が必要です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。

  • 回答No.2

ナイトクラブもそうですが、女性の数を増やして質を上げたい時に使う手法です。 逆に選ばれた男性のみの婚活サイトで高収入の男性限定の場合、女性の入会料金の方が高いのです。高くしても群がってきますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。

  • 回答No.1

どういうつもりかと言われても、そのサイトの規約に従うしかないのだから無料で有り難いと思ってるんじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。