• ベストアンサー

コンデンサについて

単4×3本と同じ出力の大容量コンデンサはありますか? また、その大容量コンデンサは手回し発電機を使って5分程度で100%に充電できますか? 電気はあまりわからないのでわかりやすく解説してもらえると助かります。 よろしくお願いします。

noname#244251
noname#244251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

単4×3本と同じ出力の大容量コンデンサは通常ではありません。もしあれば超大型です。また、その大容量コンデンサは手回し発電機を使って5分程度で100%に充電はできません。