WRC-1167GEBK-SのWi-Fiが突然使えなくなった件について

このQ&Aのポイント
  • 数日前に突然Wi-Fiが使えなくなりました。iPhoneの設定で接続はされるのにアプリを開くと「通信環境の良いところで接続してください」や「接続環境を改善してください」など出てきて使用できません。
  • WRC-1167GEBK-SのWi-Fiが突然使えなくなり、iPhoneでは接続ができるもののアプリを開くと「通信環境の良いところで接続してください」と表示されます。
  • WRC-1167GEBK-SのWi-Fiが使えなくなり、iPhoneでは接続が可能ですがアプリを開くと「接続環境を改善してください」と表示されます。対処方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

WRC-1167GEBK-SのWi-Fi

上記のルーターを使っているのですが数日前に突然Wi-Fiが使えなくなりました。 iPhoneの設定で接続はされるのにアプリを開くと「通信環境の良いところで接続してください」や「接続環境を改善してください」など出てきて使用できません。どうすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

WI-Fiが問題ですか? 回線が問題ですか? 扇形のマークが出てたらWi-Fiは繋がってます。 設定からWi-Fiをつなぎなおした時にエラーが出ますか?  

ayadooooon
質問者

補足

扇のマークは出てるんですけどアプリ等に繋がらないです