• ベストアンサー

PS4での質問です

プライマリDNSとセカンダリDNSを教えて頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

通常は、宅内ルータのアドレスが設定すればいいですし、IP自動取得ならそうなっていると思うのですが…? (そしてルータ自体は、プロバイダから与えられたDNSアドレスを使います) あえて設定したいなら、次のものを使うと良いでしょう。 Google Public DNS: 8.8.8.8 同セカンダリ: 8.8.4.4

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.2

So-netに聞いてください。