• ベストアンサー

フォトをツイッターで投稿する方法

ツイッターに写真を投稿したいのですが、山の形をしたアイコンをクリックすると、ギャラリーの写真が表示されます。自分はフォトアプリの中の写真を投稿したいのですが、そんなことは可能でしょうか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Androidで「常時」と設定したアプリとデータ種別の関係(関連付け)を解除する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1501/15/news114.html アプリの関連付けを変えると、望みのアプリが選べるようになります。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。早速、やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.2

可能です

tahhzan
質問者

お礼

すいません。御礼を忘れていました。ありがとうございました。