• ベストアンサー

YouTubeの選択画面に詳しい方お願いします。

Fanzaoの回答

• Fanzao
回答No.5

画像を見る限り、ブラウザーedgeの検索で「動画」を選択されているものと思います。 検索窓やURLを入力するところに検索したい語句を入力し、「動画」タブで一覧表示に成ります。

ify620
質問者

お礼

>ブラウザーedgeの検索で「動画」を選択 的確なご回答を頂きました。 ありがとうございます。 Google ChromeとMicrosoft EdgeとIE11を混同していました。