• 締切済み
  • すぐに回答を!

りそな銀行のマイゲートへの申し込みができません

りそな銀行のインターネットバンキング「マイゲート」に申し込みたいのですが、なぜだかうまくできません。 なぜうまくできないのか、みなさんに教えてもらえたらありがたいです。 今の僕の状況は、こういう感じです↓。 ・競馬のIPAT用に作った「旧大和銀行」を「りそな銀行」に統合後も継続して使っています。 ・通帳はなく、キャッシュカードだけ持っています。 ・申し込みをしようとしたところで、「・・・ダイレクトサポートセンターに問い合わせてみてください(9619A126)」というようなエラーメッセージが出ます。 どこが問題なのかを教えてほしいです。 すみませんが、みなさん、どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • notnot

どういう操作をしたのか書かれてないので、誰もコメントできないでしょう。 「ダイレクトサポートセンターに問い合わせてみてください」 ということなので、問い合わせれば良いだけでは?何を悩んでるのですか?

質問者からのお礼

そうですね。 ありがとうございました。