• 締切済み

skype以外でビデオ通話で自動応答が出来るアプリ

出来るだけwindows,android,iphoneなど、複数のOSで利用可能なものがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Zoomで自動応答をする記事がありました。 http://blog.keaton.com/2020/05/zoomauto.html ・誰を対象にして(年齢、操作の習熟度など) ・どのような目的で(会議、見守りなど) ・どんな機材を使うのか(パソコン、スマホなど) ここまで補足で追加すれば、より適切な情報が得られると思います。