• ベストアンサー

どれがが好きですか?

a ビスケット b クッキー c ソフトクッキー どれがいいですか?

noname#244301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

暑い時期は食感の気持ち良いa  水分が少ないけどその分冷たい飲み物も合う   暖かいものが欲しくなる時期はB 脂肪分が高いけどコーヒーなどと合わせると良さそう。 お腹が空いている時は食べ応えがありそうなC

質問者

お礼

ありがとうございます。小麦粉は太るし、血糖値上がりますね。

質問者

補足

ベストアンサーという質問ではないので、一番最初の投稿の方で締め切りたいと思います。

その他の回答 (9)

• Kira_T
回答No.10

どれも好きですが、特に購入するのはc以外です。 カントリーマアムのようなcも好きですが、値段の割にボリュームがある方を選んでしまう傾向にあり、ローソンストア100のバリューラインの商品を買う事が多いです。 因みにこれです。 この量に惹かれて買ってしまいます。 https://store100.lawson.co.jp/product/valueline/detail/1278755_5066.html サイトには掲載されてませんがこのココナッツクッキーではなくチョコチップクッキーの方をよく買います。 https://store100.lawson.co.jp/product/valueline/detail/1266996_5066.html

質問者

お礼

ローソン100いいですね。ありがとうございました

回答No.9

どれも好きだけど、a-cの違い🍪って、硬さや食感だと聞いたが。

質問者

お礼

違いというより、どれが好き?っていう質問です ありがとうございました

• 2012tth
回答No.8

59歳♂ a、b、c、全部。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.7

ザクッとした歯触りの 固めのビスケットが好きです。 小麦胚芽入りとかの。

質問者

お礼

小麦胚芽好きですよありがとうございました

• keaget09
回答No.6

jhutgjqさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >どれがが好きですか? a ビスケット b クッキー c ソフトクッキー どれがいいですか? 私はbのクッキ-かなぁ。 なんとなく、ですけど。 女の子が「クッキ-焼いてみたの。」とか。 なんとなくよい感じがしませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

aが好きです。 森永MARIEをいつも買っています。 安いし大好きです。

質問者

お礼

マリエクッキー美味しいですね ありがとうございました

回答No.4

aに1票 ゴディバのビスキュイが好きです(^^)

質問者

お礼

チョコ好きにはいいですね。ありがとうございました

• TEN64
回答No.3

a ビスケット。この時期ビスケット+バニラアイスクリームを出すとポイントアップ。

質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくしてみます

• ANTOH
回答No.2

d パイ

質問者

お礼

ありがとうございました。パイもいいですね