• ベストアンサー

どれがが好きですか?

a ビスケット b クッキー c ソフトクッキー どれがいいですか?

noname#244301
noname#244301

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4838)
回答No.1

暑い時期は食感の気持ち良いa  水分が少ないけどその分冷たい飲み物も合う   暖かいものが欲しくなる時期はB 脂肪分が高いけどコーヒーなどと合わせると良さそう。 お腹が空いている時は食べ応えがありそうなC

noname#244301
質問者

お礼

ありがとうございます。小麦粉は太るし、血糖値上がりますね。

noname#244301
質問者

補足

ベストアンサーという質問ではないので、一番最初の投稿の方で締め切りたいと思います。

その他の回答 (9)

  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/198)
回答No.10

どれも好きですが、特に購入するのはc以外です。 カントリーマアムのようなcも好きですが、値段の割にボリュームがある方を選んでしまう傾向にあり、ローソンストア100のバリューラインの商品を買う事が多いです。 因みにこれです。 この量に惹かれて買ってしまいます。 https://store100.lawson.co.jp/product/valueline/detail/1278755_5066.html サイトには掲載されてませんがこのココナッツクッキーではなくチョコチップクッキーの方をよく買います。 https://store100.lawson.co.jp/product/valueline/detail/1266996_5066.html

noname#244301
質問者

お礼

ローソン100いいですね。ありがとうございました

回答No.9

どれも好きだけど、a-cの違い🍪って、硬さや食感だと聞いたが。

noname#244301
質問者

お礼

違いというより、どれが好き?っていう質問です ありがとうございました

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

59歳♂ a、b、c、全部。

noname#244301
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.7

ザクッとした歯触りの 固めのビスケットが好きです。 小麦胚芽入りとかの。

noname#244301
質問者

お礼

小麦胚芽好きですよありがとうございました

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

jhutgjqさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >どれがが好きですか? a ビスケット b クッキー c ソフトクッキー どれがいいですか? 私はbのクッキ-かなぁ。 なんとなく、ですけど。 女の子が「クッキ-焼いてみたの。」とか。 なんとなくよい感じがしませんか?

noname#244301
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

aが好きです。 森永MARIEをいつも買っています。 安いし大好きです。

noname#244301
質問者

お礼

マリエクッキー美味しいですね ありがとうございました

回答No.4

aに1票 ゴディバのビスキュイが好きです(^^)

noname#244301
質問者

お礼

チョコ好きにはいいですね。ありがとうございました

  • TEN64
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.3

a ビスケット。この時期ビスケット+バニラアイスクリームを出すとポイントアップ。

noname#244301
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくしてみます

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.2

d パイ

noname#244301
質問者

お礼

ありがとうございました。パイもいいですね

関連するQ&A

  • 森永のMOONLIGHTのような...

    タイトル通りなんですが 森永のMOONLIGHTのような クッキー?ビスケット?が 作りたいんです。 型ぬきクッキーより そういうものの方が 美味しいと思って... レシピを教えて下さい..(>_<) もちろん森永の MOONLIGHTみたいなってことで その商品そのものを 作るわけではなくて あんな感じのお菓子を プレゼントしたいんです..!!! 料理初心者で あれがクッキーなのか ビスケットなのか 色々わからなくて レシピも探せず困ってます... 作り方かレシピのURLを 教えて下さい。 一応森永のサイトを 載せておきます。 お願いします。 http://www.morinaga.co.jp/biscuit/biscuit/detail/moonlight.php

  • 好きなクッキーまたは、ビスケットのお店、メーカーがあったら教えてください。

     今、みなさんが、どこのお店、またはメーカーの何ていうクッキーまたは、ビスケットが好きか個人的に調べています。    みなさんおススメ、または好きな、お店、またはメーカーで、このクッキー、ビスケットと、という物があったら教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 堅いビスケット

    昔ながらの粉の味がするビスケット、それもザクっと歯ごたえのある堅いビスケット&クッキーを、探しています。ご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 20歳~35歳と60歳以上の方に質問

    Q1: 普通のクッキーとかビスケットって、好きですか? A 1.好き 2.大好きでもないし、大嫌いでもない。もらった場合、食べた方が良い空気だったらとりあえず食べる。 3.あまり好きではない。 4.その他 Q2: Q1で3以外の方に質問します。自分で買うことはありますか?ある場合、どの位の期間に1回買いますか? Q3: Q1で3の方に質問します。どうして嫌いなのですか? ※ 普通のクッキーやビスケットとは、凝った趣向の味のものではなく、昔からあるようなシンプルなものです。 よろしくおねがいします。

  • ビスケットとクッキーの違い

    ビスケットとクッキーとはどう違うのですか?

  • iframeクッキー指定(?)

    iframeを使用しているのですが、 index.html のiframe内に a.html を、 <iframe src=a.html ~>で表示しています。 そこで、index.html 内のリンクでiframe内に b.html を表示します。 ここで更新を押すと、iframe内には a.html が表示された状態に戻ります。そこで、b.htmlを表示したままにしたいのでクッキーを使用して可能にしているのですが、 index.html 内のリンクでc.htmlを表示して更新を押した際にも c.htmlが、(c.htmlにクッキーを使用しないとb.htmlが)表示された状態になります。 b.html を表示した状態で更新を押すと、クッキーによって、b.html を表示したままにし、 c.html を表示した状態で更新を押すと、クッキーを解除し、a.html を表示する方法を教えてください!! (c.htmlのようなファイルが複数あって、b.htmlのようなファイルは1つです。) javascript超初心者ですので、サンプルなど、記載して説明してくださると助かります。

  • ベークドチーズケーキの台にするためのクッキーはどこのメーカーの何がオススメ?

    好きでよくベークドチーズケーキを作るのですが、台にするビスケットが、『これ!』といったものが見つかりません。 どういうビスケットがいいか、わからず、毎回違う、ビスケットやクラッカーを砕いて、台にして試しています。 皆様は、どこのメーカーの、なんていうクッキーを使って、作ってますか? また、ケーキ型から、うまく取り出す方法も教えてください。

  • おすすめのビスケット、クッキー探してます!

    めっちゃ美味しいクッキー、ビスケット探してます! 買って食べてみたら、めっちゃ美味しかった!おすすめです!などでもいーので、教えて下さい☆

  • クッキーとビスケット

    クッキーとビスケットの違いは何でしょう?

  • サブレについて

    クッキートとビスケットの違いは多少分かりますが サブレはクッキーとビスケットのどの仲間に入るのか気になります。 暇なときでもいいので回答よろしくお願いします