産後の効果的なダイエット方法

このQ&Aのポイント
  • 産後の39歳妊婦の効果的なダイエット方法をご紹介します。
  • 産後のダイエットにおすすめの方法を、39歳妊婦の視点から解説します。
  • 産後のダイエットを成功させるための39歳妊婦に特化した方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

産後の

39歳妊婦です。産後の効果的なダイエット方法が知りたい

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

バランスの良い食生活と適度な運動以外の方法なんてあるのですか? 基礎代謝+活動代謝(カロリー)>食事量(カロリー) これが全てです、近道や抜け道なんてありません 摂取する脂肪分を減らしたり、炭水化物を減らしたりなんて、多少効率が良くなるとは思いますが経験上微々たるものです、数バーセント違うか位の差でしかありません 1時間もジョギングしたってメロンパン1ヶ食べたらチャラですよ 四の五の言っても痩せない人はやっぱり必要以上に食べてますから(笑) 食べな過ぎてもリバウンドするので、やりすぎは厳禁です 1か月で1kg減のペースでやるのが一番安全ですね