• 締切済み

ブロガーに来る、『記事を書きませんか?』依頼

私は、個人エロブロガーです。 トリップパートナーという会社から『記事を書きませんか?』というオファーがコメント欄に来ました。 ネットで調べたら、旅行好きの個人ブロガーたちが、こちらからオファーを受けて断ったり、記事を書いたりしているんですが、それを見ると報酬もあるし安心な感じです。 しかし、私に来た依頼は今度こちらが別で立ち上げるサイトの男女問題のことの記事依頼です。(エロ) 皆さんのところにも来てますか? 信じてもいいものでしょうか? 何か情報がある方、情報をお願いします

みんなの回答

• thincl
回答No.1

確かにTrip-Partnerは性に関するパージがありますね。 普通に考えても、凄く怪しいですね。 まず、「運営者情報」ページはあるが、肝心の運営者情報が 全く書かれていない。 後、ページの下部にSNSのボタンがあるが、クリックしたら いきなりの投稿画面で、宣伝を促す仕様になっている。 自分だったら、トラブった時にめんどくさそうだから、 断ります。

参考URL:
https://trip-partner.jp/