サポート番号1240で操作パネルが閉じる問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • サポート番号1240で操作パネルが閉じてしまう問題について解決方法をご紹介します。
  • TS8230を使用している際に表示される「サポート番号1240」というメッセージについて、操作パネルが閉じてしまう問題が発生しているようです。
  • 指示に従って色々試みても問題が解決しない場合は、キヤノンのサポートセンターにお問い合わせいただくことをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

サポート番号1240が出て操作パネルがとじています

TS8230を使っています。上記のメッセージが出て、指示に従って色々試みていますが、解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14214/27701)
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS XK80/TS8230) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1240.html サポート番号=1240 <原因> 操作パネルが閉じられたか、または開きませんでした。 <対処方法> 操作パネルの動きを妨げているものがないか、確認してください。 操作パネルを開いて、プリンターのタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 って程度の事しか書いてないですね。 それでもダメならコンセントを抜いて暫くして再度コンセントを挿してプリンタの電源を入れ直してましょう。 あとは https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8230 修理に出すぐらいしか無いかも。

関連するQ&A

  • サポート番号が消えない

    TS8130ですがサポート番号1259が消えません。指示通りに作業しても消えません。 K10456 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259

    PIXUS TS8330 購入後一ヶ月ほどです。 紙詰まりが出てそれを直し印刷しようとしたところ,サポート番号1259のエラーが出てその指示通りしても その繰り返しばかりリセットできず全然印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号5011について

    TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1250

    TS8230でサポート番号1250 の 処理をおこなっても 改善されません  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号 1701について

    TS8130のプリンターを利用していますが、次のメッセージがでています。 「インク吸収対が満杯に近づきました。「OK」を選んで続行できますが、早めに修理受付窓口へ交換をご依頼下さい」 修理受付窓口を教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730サポート番号1403

    写真印刷中に、上記サポート番号が表示されました。これからの対応方法をご指示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259について

    TS8030をつかっています。両面印刷をしようとして、印刷開始しましたが紙詰まりになりました。カバーを開けて紙を取り出しましたが、何回もサポート番号1259がでて 先にすすめません。紙詰まりは解消したのに印刷ができなくなりました。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1485

    利用できていたプリンター(TS5130)で突然「サポート番号1485」表示し、プリンターが利用できません。回復操作ありますか! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 「サポート番号 1851」が表示される

    使用プリンター:CANON TS8030 サポート番号:1851 排紙トレイがディスク印刷用の位置です 排紙トレイを引き出し、[OK]を選んでください 上記エラーが表示され困っています。 別の方のQ&Aを確認しましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430 同じサポート番号が繰り返されます

    TS8430のプリンターを使用していますが、電源を入れるとサポート番号1240 「操作パネルが閉じています 操作パネルを開けてください」と表示されます。 開けてみてもそれが繰り返されますが、これは故障なのでしょうか? 詳しい方がいれば解決方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。