• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WindowsVistaが起動しなくなりました。)

WindowsVistaが起動しなくなった!解決方法は?

unknown46の回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

元の質問に補足する形のほうが最初の回答者が さらに補足してくれる可能性があります FMVNF40X をどうしたいのでしょうか? どの方法もだめならHDDがこわれてます SSDに交換してサポートが終わっているVISTAを リカバリーするくらいなら、 程度のいい中古(windows10)を1万円程度で購入するとか 安い新品ノートPCを買ったほうが良いと思います 3,4千円でSSDに交換して1年使えればよいなら、参考 (リカバリーディスクがあって、DVDドライブが正常の前提) FMV-BIBLO NF40X FMVNF40XのHDD交換 http://t2ski.blog121.fc2.com/blog-entry-74.html HDDのデータを取り出したいなら USB-SATAのアダプターを購入し、別PCにつなぐしかないでしょうね (読み込めない場合、購入したアダプターはバックアップ用などに使ってください)

関連するQ&A

  • 起動しません

    素人で全く分かりません。HDDからSSDへ付け替えました。起動後、写真のようなコメントが出続けます。対処方法教えてください。 FMV-R8290です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FMVWB3S17に対応するストレージについて

    FMVWB3S17についてSSDの交換をしたいのですが、このPCはPCIeのSSDに対応しているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • WindowsVistaが起動しなくなりました。

    FMVBIBLONF40XにWindowsエニータイムアップグレードDVDを挿入したらアップグレード失敗したと表示されて起動できなくなり、延々と復元しているという繰り返し状態です。セーフモード起動もできませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • SSDの取り出し方

    PCは 2018モデル FMV WB3A37L カスタムSSD SSDから起動し無くなり、修理に出す前にデータレスキューしたいのですが、SSDの取り出し方がわかりません。取説にも無いので手順教えてもらえませんか? SSDが認識できるかどうかわかりませんが、取り出して別のPCから覗いてみたいのですが宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FMV-R8290

    この機種のHDDをSSDへ交換したいのですがSSDのおすすめ機種があれば教えていただけますか?できれば安価な物が有難いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PCが起動しない

    FMVDH3A0M1ディスクトップパソコンです。 時々発生します。windowsロゴが薄く表示されますが、いくら待ってもPCは起動しません。再立ち上げすると起動します。 どこか悪いのでしょうか?確認する方法はありますか? ハードディスクは、SSDを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • SSDとメモリーの交換方法

    機種はFMV-AH77/D3です。SSDとメモリーの故障によりPCが全く起動しません。双方ともに自身で交換を考えていますが、交換後はリカバリーメディアで復活するのでしょうか?。 SSD交換手順と復活の可否を、お教え願います。 素人なので簡潔かつ詳細に教えていただけると幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 起動時に異音が

    PCの起動音に異常な音が混じります。何かの兆候なのでしょうか? 通常の起動音にほんの少し混じるだけですが、以前別のPCのキーボードに水をこぼして駄目にしてしまった時に発生した音(ギュワーンギュワーン・・・)に似ています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーの更新作業でエラーが出る

    SSDに外注で交換し、回復作業(リカバリ)を行って、富士通アドバイザの更新作業を行うと添付のエラーが出ます。出ないようにしたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーの更新作業でエラーが出る

    SSDに外注交換し、回復作業(リカバリ)を行って、富士通アドバイザーの更新作業を行うと、添付のエラーが出ます。 出ないようにしたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。