二重がおかしい❗️助けてください❗️

このQ&Aのポイント
  • 中2何ですが、一週間ほど前から末広二重の上に違う線が出てきて、その線に二重線がついてしまうようになりました。これは何かの病気でしょうか?
  • 絆創膏を使って癖をつけているが、右目が腫れて気が重くなっている。絆創膏のせいでしょうか?
  • 土日も絆創膏を貼っているが、一日中もとの線のままでした。どう対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

二重がおかしい❗️助けてください❗️

こんにちは!はじめての質問失礼します!私は中2何ですが、一週間ほど前から泣いてもいないのに末広二重の上に、違う線が出てきて、その線に二重線がついてしまうようになりました。これは何かの病気でしょうか?三日前ぐらいから、どうしても変な二重が嫌で、絆創膏で癖をつけるようにしています。やはり絆創膏はあまりよくないのでしょうか?だとしたら他に対処法を教えていただけると助かります!m(._.)mやはり絆創膏のせいか、変な線が出てきた右目だけ瞼が腫れか、重くなっている気がして気が気ではありません(´・ω・`)どうか助けてください!m(。≧Д≦。)mあと、関係ないかもしれませんが、土日は、寝ている間に絆創膏を貼っていると一日中もとの線のままでした。長文失礼しました!どうか回答お願いします!m(。≧Д≦。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >やはり絆創膏はあまりよくないのでしょうか?だ よくないですね。 かぶれたりします。 瞼が腫れているのは、何かつけたとか 後は、塩辛いものを食べたり水分とりすぎたりした時です。 塩分を控えてみてください。 それと、蒸しタオルでそっと温めるのもいいですよ。

その他の回答 (2)

• unnoun
回答No.3

そんな時期だからほっとけばいい。一重になったり三重になったり片方だけなったり良くしてた。目は余り擦らないように。二十歳過ぎたら幅が細い二えに安定した。

• fumuslover
回答No.1

私はずっと奥二重でしたが中三の時に片目ずつ三重になったり一重になったり元に戻ったりと数日置きに別人みたいな顔をしていましたがそのうち二重になりました。 知り合いも中学生の時に私と同じ状態になって二重になったと言っていました。 若しかするとそうなのかもしれませんね。 後はむくみだったり寝不足だったりのせいかもしれません。