• 締切済み

知り合いの特徴

以下は知り合い(32歳男性)の特徴です。 1,水道工事の仕事をしている。 2,独身で家族は親だけ。 3,数学や物理に興味がある。専門書を読んでいます。 4,人の不幸を笑う。近所で小学生を巻き込む交通事故が起きた時はとても嬉しそうでした。これは人格を疑いました。 どう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

4,は精神異常者の面があります。 2年前に新潟市で電気工事士の若い孤独な男が幼女を殺害したりした事あるので、犯罪者の傾向が隠れているのかと。 https://wedge.ismedia.jp/articles/-/12789

• 2012tth
回答No.3

59歳♂未婚独身 > どう思いますか? 別に何も感じません。逆に何を感じたら主は納得するの? ※個人的に他人の人生に興味は有りません。 ※私的にも母親が介護に成ってて更にガンで通院中です。 ※小学生の頃から偉人の伝記を読み感想文を書きなさいとか 言う宿題や授業で、何も感じません。と答えていた。 成人後上記の教師に今も個人的な基本に変化なしと言ったら? (決して褒める事は皆無だが) 或る意味…貫いてて素晴らしいと 絶賛された。私的にはへ?です。

• keaget09
回答No.2

lilly144さまこんにちはです。keaget09です。 >以下は知り合い(32歳男性)の特徴です。 >1,水道工事の仕事をしている。 →頼りになる感じですかね~。 >2,独身で家族は親だけ。 →独身貴族、なのかしら。それともご縁がなかったのかな?とか。 >3,数学や物理に興味がある。専門書を読んでいます。 →マジメな方なんですね。しっかりしていて頼りになる感じ。 >4,人の不幸を笑う。近所で小学生を巻き込む交通事故が起きた時はとても嬉しそうでした。これは人格を疑いました。 →まぁ、そういう方もいますでしょ。 過去に不幸を背負っってしまわれた方なのかもしれませんよ。 >どう思いますか? →まぁ、完璧すぎる方ってなかなかいないですし。 どこかしら「イヤだな」って思ってしまう部分はあるのではないでしょうか。

回答No.1

>4,人の不幸を笑う。近所で小学生を巻き込む交通事故が起きた時はとても嬉しそうでした。これは人格を疑いました。 根性ババですね だから独身なのでは?