パナソニックのスチーマーは効果はあるのか?手軽に使用できるのか?

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのスチーマーは効果的な美容家電であり、簡単に使用することができます。
  • 母にプレゼントする際には、面倒くさがりな母にとっては使い勝手の良いアイテムです。
  • ただし、価格が高めなため、購入を迷っている人もいるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

パナソニックのスチーマー

母にプレゼントしようと思うのですが、 母は面倒くさがりで簡単に使用できる物を好みます。 まず、効果はあるのでしょうか? 手軽に使用出来ますか? お値段が結構高いので購入を迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 肌はしっとりしますよ。 今は梅雨だからいいですが 乾燥する秋~冬、後冷房の強い 夏にも実感できると思います。 ただいつも一定の場所において、使いやすくしないと 使わなくなっていきます。 お手入れは簡単で、気持ちいいというのが特徴です。 続けるかどうかはご本人次第です。 https://panasonic.jp/face/steamer.html

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

パナソニックのスチーマーというと スチームアイロンと フェイススチーマーの2種類ありますけど アイロンのほうは CMのように スチームをふきつけるだけでは皺は伸びません。下の端を持って引っ張りながら当てないといけません。 だから 襟とか裾のほうはむつかしいです。 フェイススチーマーは 別になくてもいいですね。