• ベストアンサー

中国産どうしてる?メイドインシナ

中国産どうしてる?メイドインシナ 3日間寝かせてから使いますか。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

unnounさまこんにちはです。keaget09です。 プロフィール画像変えました~♪ ・・・ま、それはいっか。 >中国産どうしてる?メイドインシナ 中国産ですかぁ・・・。 怖いですけど、使っちゃいます。 『絶対大丈夫だよ。うんうん。』って暗示をかけてから。

unnoun
質問者

お礼

なるほど☆。ポジティブシンキングですね。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• 2012tth
回答No.6

59歳♂ 以外の品物を含めて持っていません。 マスクは、初めから布 (日本) 製を使い洗濯して繰り返し使用中 です。

unnoun
質問者

お礼

59♂以外の品物てなんですか。日本のみで作られた物と言うことですか。洗濯は手洗いですか。

回答No.5

マスク😷でしょうか? 最近、メイドインチャイナ🇨🇳のマスク、メイドインコリア🇰🇷のアルコール液増えて来ましたね。 でも、口に入れる物は買いません!!

unnoun
質問者

お礼

マスクや布製品。ありがとうございます。

回答No.4

そういう部分は全く気にしてないのですぐ使ってます。 unnounさんは中国産は買わないようにしてるとか?

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。いや、全部日本製は極めて難しい。

回答No.3

マスクですか? 去年以前のモノは普通に使っていましたし、品質に問題なさそうならば使います。 幸いにもUVライトがありますので、不安だったらそれで除菌できるかもです。

unnoun
質問者

お礼

布製品。ありがとうございます。UVライトが効きますか。

回答No.1

3日間寝かせてどうなるんですか? 私はまず洗濯します

unnoun
質問者

お礼

ころなは三日間付着してるとか誰かいってませんでした。ウィルス対策に。