• 締切済み

タイヤ交換、イエローぼうし、これって

前2本をイエローで交換しました、その後、運転していると、ハンドルが右に傾いた状態で真っ直ぐ走り、次の日イエロー帽子に電話してモロモロ話した所、「それは、タイロット何とかがダメと」言う事であったので、すぐ、トヨタディーラー直営に持っていき、ハンドルの軸、を直してもらいました¥二千円 で今日 後ろタイヤ2本をオートバで交換してもらい、ローテーションで前にオートバ、後ろに前に入れた、イエロータイヤを持って行ったところ、完璧に、ハンドル右傾きが直りました、これは!やはりイエローのタイヤ取り付けが悪かったのでしょうか、イエローには、二度と行きません

noname#245158
noname#245158

みんなの回答

• cwdecoder
回答No.1

機械翻訳で訳されたのか分かりませんが、文章が良くわかりません。 タイヤ、ホイールだけならあまり影響しないのではないでしょうか。