• 締切済み

カバンが入れ替わる洋画の題名が思い出せません

取引に来ていたある人物と観光に来ていた主人公のバックが入れ替わって主人公が色んな事に巻き込まれてく映画で、確か主人公はだんだんとそれに順応して挙げ句の果てにはその人物の手助けまでしようとする…………と記憶にあります…探しても見つからないのですが、もう一度見たいのでわかる方のお力をお貸しください……お願いします…!

• 洋画

みんなの回答

• unnoun
回答No.4

ファンタスティックビースト、ハリーポッター 概要 ニュートのスーツケースからニフラーが逃げ出してしまう。ニフラーをつかまえようとするうちに、ニュートはノー・マジの缶詰工場職員でパン屋志望のジェイコブ・コワルスキーと出会い、ひょんなことから2人が持っていたスーツケースが入れ替わってしまう。降格させられた闇祓い(闇の魔法使いを追う専門家)であるティナ(ポーペンティナ)・ゴールドスタインはニュートを未登録の魔法使いとして逮捕し、かつての地位を取り戻したいとの思いを秘めながらアメリカ合衆国魔法議会 (MACUSA) の本部に連れて行く。しかしながらニュートが持っていたのはジェイコブのスーツケースで、パンや焼き菓子が入っていただけであったので、ニュートは釈放される こんな感じ。鞄が入れ代わる映画は結構ある。

• unnoun
回答No.3

ハリーポッターかな。

• nagata2017
回答No.2

フランティック 1988年制作のアメリカ映画。パリを舞台に、失踪した妻を追う男を描いたサスペンス映画。 {学会出席のためにパリへやってきた夫妻が、空港でスーツケースを取り違えてしまったことから、殺人事件に巻き込まれていくサスペンス映画。この類の作品ではハリソン・フォードは安心して見られ、予想外の事態に戸惑いながらも、敵を見つけ出し、危機を乗り越えていく主人公を好演しています。} これはどうでしょうか。

noname#243800
noname#243800
回答No.1

https://allabout.co.jp/gm/gc/425065/ ↑これでしょうか? ちょっと違うでしょうか。