• ベストアンサー

洋画のタイトル教えて

とってもおぼろげな記憶ですが・・ 「ニューヨークのような大都会で働く男女が主人公。二人はまだ出会っていないけど、こんな人が理想だ、と話す内容がお互いに相性ピッタリ(だったと思う)。でも二人が知り合うことはなく、とってもニアミスをするんだけどお互い気付かない。ちょっと声をかければいいのに~とやきもきさせられる映画」 すごくいーかげんな記憶と説明ですいません。もう一度観たいなあと思って。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ワンダーランド駅で」という作品でしょうか?  http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=90417

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HNS6/qid%3D1110629060/250-2405684-8673827
Michoco
質問者

お礼

まさにこれです!あなたはすごいです!あんな説明でわかって頂けて、こんなにすぐに回答頂けるとは思いませんでした!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• bluebetty
回答No.2

似たような内容で 『ワンダーランド駅で』という作品があります。

参考URL:
http://www.asmik-ace.com/NextStopWonderland/
Michoco
質問者

お礼

これです!どうしてこんなにすぐに皆様わかるんですか?相当映画観てらっしゃるんでしょうね。助かりました!ありがとうございました!