• 締切済み

気持ち良い事

何すれば気持ち良くなれますか、最近は暑くなり不快、 風呂入ると汗がとれ、気持ちよいので、よろしくお願 いいたします。

みんなの回答

回答No.12

レモンやオレンジのくし切りを冷蔵庫に常備しておいて、何か飲みたいときは果汁を絞って水で薄めたかんきつ水を作っています。 グレープフルーツを冷やしておいて生絞りジュースを作って飲むのもおいしいです。 酸っぱい時には砂糖を足すのがおいしく飲めるこつかなと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3438)
回答No.11

habataki6さん、こんにちは。  寝起きの『伸び』(笑)   いや~、これ気持ちいいですぜぇ。  入浴後に冷たい水に浸したタオルで体をふく。   水をかぶるコンジョーはないですから(笑)

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.10

早朝に散歩するといいですよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (201/800)
回答No.9

洗濯物を干して、天日に当て、 カラッカラに乾いた時。お日様のにおいもします。 フトンを干した時も同様。 でも、これからの季節(梅雨)…。なかなかお日様にはありつけないですネ。 (トホホ) でもそんな時は、シャワーを浴びてサッパリ。 料理が上手く出来た時。 あとは適度な運動。(それも雨だと出来にくくなりけど。。)(トホホ) あとは当方の場合、ビールを飲むこと!

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

自慰行為です。 他はぐっすり寝ること。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

マッサージですね

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

スーパー銭湯に行って、冷温水浴(サウナ→水風呂、湯船→水風呂)を繰り返す。すっきりしますよ

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.5

59歳♂元ゲーム廃人 幾つに成っても、PC でゲームしている時が一番楽しいです。 ※ゲーム機 (ゲームパッド) だと眠たく成ります。 何故かは不明…昨年の終わりに所有していた PC が総て壊れ 半年間 PC なし生活を送り、今年に成りノート PC を購入。 量販店で真っ先に考えた事は、最低でもオンラインゲームが 動く事だった。 初めからOfficeがバンドルしているが登録後、全然使用して 居ません。元々使用経験が無いので使い方も知りませんが? 人生初の PC にバンドルされていたのは、今では懐かしい… 一太郎とロータスだった。どちらにしてもフリーソフトで、 事足りる。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.4

服の上から掛ける涼感スプレーが昨年あたりから流行ってます。 ミントの香りなので、暑い時期、ちょっと楽ですよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.3

身体を動かして汗をかく

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 気持ちのいい事

    性的快感について考えています。愛する人とのHはより気持ちいいものですが、 この質問では、精神的な面は考えず、文字通りの気持ち良さについてです。 肉体的というか、医学生理学的というか、、、 何と言っても若い頃、オナニーを覚えたての頃は、「こんなに気持ちいい ことがあったんだ!」とびっくりしたものです。 考えてみると、それ以外に、本当に気持ちいいことって何があるでしょうか? ←これが質問です。 熱い風呂が気持ちいいのは、「熱い」という感覚が心地よいということ、 ジェットコースターが気持ちいいというのも、スピード感や、少しの恐怖感 が心地よいと感じられる、、、つまり他の感覚を気持ちいいと感じている ように思います。しかし、性的快感ってまさに気持ちいい以外の何物でもないという 気がします。そのような、「気持ちいい以外の何物でもないという ことって他にありますでしょうか? みなさんのお考えをお聞かせ下さい。 以上

  • 彼女の気持ちを察するようになるにはどうすれば?

    私は、20代後半の男性です。 去年から、同い年の女性と交際していますが、最近彼女と気持ちがすれ違うことが多くなってきました。 彼女が何を思い、何を考えているのか。私は彼女が何を言わずともそれを察するようになりたいのですが、なかなか上手くいきません。全く的外れなことを言ってしまったりして、彼女を不快にしてしまうこともしばしばです。 彼女の様子や言葉を観察したりはしていますが、上記のように成果は芳しくありません。どうすれば、もっと彼女の気持ちを察してあげられるようになるでしょうか。

  • 子供の叱り方、言う事を聞いてもらうには?

    こんにちは。 今年4歳になる娘のことです。 共働きのため、保育園に通っております。 以前(3歳になった頃)も「あっかんべー!」などしてどう注意して良いか困っていてこちらで色々アドバイスをいただき段々としなくなってきたのですが、最近又言う事を聞かなくなり悩んでおります。 昨日もお風呂に入ろうか?と言っても「○○ちゃんお風呂入らないの」など言い出し入ろうとしません。汗をかいたから綺麗にしようよ!や、痒くなるよ!や、お友達に臭いと言われちゃうよ!など色々言ってみたのですが「○○ちゃん綺麗だもん」などそのやりとりの繰り返しを30分ぐらいしていました。 我が家は必ず約束をさせています。このテレビをみたらお風呂に入ろうね!とか○○をしたら○○をする、お約束だよと言って分かったら返事をさせているのですがいざ次の事をしようとすると「イヤ!」ではないのですが「○○ちゃん○○だから・・・」と約束を守らないのです。約束は大事な事で守らないといけない事とも言ってます。 寝る時間も遅くなるので、私もだんだんとイライラしてしまい「言う事を聞いてくれないならおもちゃを全部すてるよ!」と捨てる振りをしました。 いつもならだいたいそのフレーズで「やだ~」と言って言う事を聞いてくれるのですが、昨日はダメでした。私も叩きたい気持ちは我慢しずっと色々言い続けていたのですが、ようやく1時間ぐらい喧嘩しながら「入る~」と言ってくれました。 どんな場合も分かってくれた時は、「偉いよ~頑張ったね」と褒めるようにしているのですが、最近は何に関してもイヤイヤ状態で・・・(汗) この歳だから仕方ないのかな?とは思うのですが私も精神的に参ってしまって辛いです。 皆様はどのようにされていますか? (1)子供が納得できるように話すには? (2)どのように叱っていますか? うちの場合は「おもちゃを捨てる」や「好きなDVDを消す」など言ってしまってます。この叱り方はいけないのでしょうか? (3)パパとママ2人とも叱るのは良くないのでしょうか?叱り役は1人にした方が良いのでしょうか? いろいろ御質問して申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

  • これは怒られるような事なんでしょうか?

    先ほど妻が機嫌を損ね、口を聞いてもらえません。 事の発端は30分ほど前。妻が毛染めを始めました。 洗面所で始めて、その後放置のためにリビングで携帯をいじってました。 私は洗面所が空いたのでそのまま風呂へ入りました。 その後妻が、「髪を流したいから風呂でシャワーしてよい?」と聞くので「どうぞ」と。 髪を流しながら妻が怒っているのがわかり、理由を聞くと、以下のような理由から怒っているとの事でした。 何故髪を染めているのを知ってて風呂に入るのか? これが怒っている理由でした。 妻いわく、私が風呂に入っているので、風呂場で髪を流すのをためらうだろ?と。 そんなことも分からないのかと。 あなたはやっぱり自分の事しか考えていない。相手の気持ちを思いやることができない人だと言われました。 それを聞いて私はビックリしました。 もちろんその意外な答えにです。 ちなみに私は湯船につかってましたしシャワーは空いていました。また、今までに毛染めの事で私から妻に注意をしたことはありませんし、不快に思ったこともありません。 当然風呂に入ってきて髪を流すものだと思ってました。 私は妻に「逆の立場ならあなたは怒るの?」と聞くと、「そういう問題じゃない」と。 私が、妻が毛染めをしているのを知ってて、何も考えずに風呂に入ったのが許せないそうです。 夫婦間でそこまで気を遣わなければならないものなのでしょうか? ちなみに私は、これが嫌なら次からは気を付けると言いました。 今回初めてこういうことになったので、この事を妻が不快に感じるのなら次からしなければ良いだけの話。 私は今までも他の事で妻に注意をされたことはほぼ守っています。 守れてない時ってのはうっかり忘れてたとかなので、基本的に約束を守る姿勢は見せているつもりなんですが。 妻には、あなたは他人に気を遣わなさすぎると言われました。 夫婦間でそこまでしなければならないのでしょうか? ちなみに私が風呂に入るときには何も言われてませんよ。 「風呂入るね~」としっかり声をかけて入りました。

  • 愛する気持ちが無くなったと思い込む事は誰にも起こりうるのでしょうか?

    私は初めての彼氏の事を嫌いになり他に好きな人が出来て一方的に酷い別れ方をしました。 ですが離れて彼の存在の大きさを知り復縁は不可能でしたが2年以上も引きずってしまいました。 こういう経験があるので、いくら好きで付き合っていてももう本当に気持ちが無くなったんだと 思ってしまう事はあり得ると思っています。 一時的に思い込むと言いますか、こういうのを倦怠期というのでしょうか? 私には今彼が居ます。私が元彼を忘れられずに居た時期から2年以上も私だけを想い続けてくれた人です。 彼が本気で人を愛したのは私が初めてです。 (質問内容があやふやだと困るので自惚れではなく事実を書くので不快に思ってしまう内容だったらすみません。) 何度か付き合いましたが結局彼を好きになれずに別れてしまったり彼を本当に傷つけてしまいました。 今回付き合い始めて本当に彼の愛を感じ、自分も彼にどんどんハマっていきました。 今はいくら冷められても別れたくないと思う程愛しています。 彼は周りから見ても、恋は盲目という言葉通りの様子で 彼の両親も、あまりに彼が私にだけ熱中しているので呆れ果てて 「車を与えたら真っ先に彼女に会いに行って帰ってこないから」という理由で車を取り上げられた程でした。 用事がなければほぼ毎日会っており、帰ったら電話とメールという二人だけの世界というか本当に入り込んでいました。 私は周りが見えないという訳ではありませんが必要以外の時間は全て彼に使っていました。 とにかく今までいつも同じ時・気持ちを共有してきて本当に大切な存在です。 もちろん悪いところがあれば説教だってします。 ところが私たちには喧嘩が多いのが一番の問題で、喧嘩の一番の原因は 私が彼の気持ちをすぐ疑ってしまうマイナス思考なことでした。 少しいつもと違うと嫌われたのかなと疑ってしまって立ち直れなくなってしまったり。。 これは私が悪いことなのでもちろんもう彼を下手に疑ったりしないと心から思っていますし喧嘩になる前に いろんなことを解決しようと二人で決めています。 ところが。。彼がもう100%気持ちはないと言い出しました。(0%しかないと。。) ですが私の経験上、一時的に喧嘩が多すぎてこういう気持ちになってしまっていると思う気持ちもあります。 彼に私の経験の話などをしたら「じゃあ距離を置いて本当の気持ちが知りたい」と言ってくれました。 彼の気持ちがどう変わるかわかりませんが気持ちはどう変化すると思いますか? 私を愛していた気持ちを思い出してくれることを願うだけです。

  • 人が気持ち悪い

    最近、LINEでメッセージ?が来るのが気持ち悪くてどうしても返す気になれません… 自分でもよくわからないんですが、通知を見るたびになんだかとても嫌な気持ちになるんです。 今まではLINEが好きな方で自ら無駄な連絡もよくしていたのですが、最近では不快感すら覚えるようになってきてしまいました… 終いには、1人で友達のこととか家族のことを考えるとすごく気持ち悪くなってしまうんです… 自分のことを好いてくれて、話しかけてきてくれてすごく嬉しいのですが、嬉しいはずですが、なんだか気持ち悪くてすごく不快な気持ちになってしまいます……なんででしょうか…? 学校へ行って友達に会う前や、ふとトイレに行って出ようとした時、すごく体が拒んでいるのを感じ、友達がと会うのがすごく怖いです。 ですが、結局会って話すと別にそんな不快感はなく、普通に話すことができます。 なんでなのかわかりますか…? そんなことを感じてしまう自分が1番の最低というのはわかっているつもりです。その私の友達や家族は私にはもったいないくらい優しくて思いやりのある人しかいません。 対処法?改善法?も教えてくれるとありがたいです…

  • 気持ち悪い

    私は、最近ずっと気持ち悪い状態が治りません。 とくに夜は我慢できないくらい気持ち悪くなって、こわいし、とても不安です。 他にも、頭痛、胸痛、腹部不快感、ムカムカなどの症状もあり、病院に行ったらパニック障害と言われ、薬を貰ってそれを飲んでいるんですけど、やっぱりすぐには治らなくて、気持ち悪くて辛いし、もしかしたら、パニック障害じゃなくて、他の病気なんじゃないかとマイナスなほうにばかり考えてしまいます。 少しでもこの症状が無くなればいいんですけど、どうすればいいか分かりません。 どうすればいいんでしょうか?

  • 気持ち良過ぎてイクのが勿体無いって事はありますか?

    彼女(奥様)の中が気持ち良過ぎて、イクのが勿体無いって事はありますか? ずっと膣の中の感触を味わっていたいって思いますか? この前ホテルで彼氏とAVを観ていたら、そんなセリフを言ってる男性がいました。 もちろんAVは所詮AVだと思ってるんですが、気持ちいいからイクのが勿体無いって思う男性もいるのかなと。 彼氏には、「気持ち良くてもうイキそう。イッテもいい?」と聞かれますが、イクのが勿体無いとは言われた事がないです。 挿入中に、動きを止めてキスをしたり胸を愛撫されてる間、膣の中がうねって気持ちいいとは言われた事があります。 でも、私の中が気持ち良過ぎてイクのが勿体無いなんて、一度言われてみたいなあと思いました。 (馬鹿ですみません(汗)) 彼氏が私の中でイッてくれるのはとっても嬉しいんですが、私も彼氏に私の中でもっともっと気持ち良くなって欲しいです。

  • 気持ち悪い質問になると思います

    気持ち悪い質問になると思います 変な血が出て来てちょっとビビってます(汗) 耳下もみあげ終わり付近からなんかf^_^;変わった血が出てきました………。 血の色も薄く上手く例えが思いつきませんが(^_^;)手についた感触がイクラを手で潰した感触に似ています 血が出てきた所には見に覚えのないミミズばれみたいのがあります(ToT) お風呂も入ってるので汗と混じったとかではないと思うのデスが…… 後他の場所(手や足や傷口)などからでる血は全くこんなにべたつきません普通の血デスf^_^; わかる方は回答お願いします

  • 声が気持ち悪いのですが直し方などお願いします

    最近、ニコニコ動画などで実況プレイなどをしているのですが、 声が気持ち悪いと自分で感じます。 直し方や聞いてて不快にならないような声にする練習などないでしょうか 調べてみたのですが良い回答やサイトが見つからなかったのでここに聞いてみました、 なにとぞ返答お願いします。