• 締切済み

気持ち良い事

何すれば気持ち良くなれますか、最近は暑くなり不快、 風呂入ると汗がとれ、気持ちよいので、よろしくお願 いいたします。

みんなの回答

回答No.12

レモンやオレンジのくし切りを冷蔵庫に常備しておいて、何か飲みたいときは果汁を絞って水で薄めたかんきつ水を作っています。 グレープフルーツを冷やしておいて生絞りジュースを作って飲むのもおいしいです。 酸っぱい時には砂糖を足すのがおいしく飲めるこつかなと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 31192525
回答No.11

habataki6さん、こんにちは。  寝起きの『伸び』(笑)   いや~、これ気持ちいいですぜぇ。  入浴後に冷たい水に浸したタオルで体をふく。   水をかぶるコンジョーはないですから(笑)

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.10

早朝に散歩するといいですよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• itariii
回答No.9

洗濯物を干して、天日に当て、 カラッカラに乾いた時。お日様のにおいもします。 フトンを干した時も同様。 でも、これからの季節(梅雨)…。なかなかお日様にはありつけないですネ。 (トホホ) でもそんな時は、シャワーを浴びてサッパリ。 料理が上手く出来た時。 あとは適度な運動。(それも雨だと出来にくくなりけど。。)(トホホ) あとは当方の場合、ビールを飲むこと!

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

自慰行為です。 他はぐっすり寝ること。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

マッサージですね

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

スーパー銭湯に行って、冷温水浴(サウナ→水風呂、湯船→水風呂)を繰り返す。すっきりしますよ

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.5

59歳♂元ゲーム廃人 幾つに成っても、PC でゲームしている時が一番楽しいです。 ※ゲーム機 (ゲームパッド) だと眠たく成ります。 何故かは不明…昨年の終わりに所有していた PC が総て壊れ 半年間 PC なし生活を送り、今年に成りノート PC を購入。 量販店で真っ先に考えた事は、最低でもオンラインゲームが 動く事だった。 初めからOfficeがバンドルしているが登録後、全然使用して 居ません。元々使用経験が無いので使い方も知りませんが? 人生初の PC にバンドルされていたのは、今では懐かしい… 一太郎とロータスだった。どちらにしてもフリーソフトで、 事足りる。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aeromakki
回答No.4

服の上から掛ける涼感スプレーが昨年あたりから流行ってます。 ミントの香りなので、暑い時期、ちょっと楽ですよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ANTOH
回答No.3

身体を動かして汗をかく

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。