• 締切済み

気持ち悪い

私は、最近ずっと気持ち悪い状態が治りません。 とくに夜は我慢できないくらい気持ち悪くなって、こわいし、とても不安です。 他にも、頭痛、胸痛、腹部不快感、ムカムカなどの症状もあり、病院に行ったらパニック障害と言われ、薬を貰ってそれを飲んでいるんですけど、やっぱりすぐには治らなくて、気持ち悪くて辛いし、もしかしたら、パニック障害じゃなくて、他の病気なんじゃないかとマイナスなほうにばかり考えてしまいます。 少しでもこの症状が無くなればいいんですけど、どうすればいいか分かりません。 どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

他の病院で診察されてはいかがでしょうか。私の場合は骨の病気でしたが、5件目でやっと病名がわかり今では回復に向かっています。出歩くのも大変かと思われますが、なるべく早く別の診察を受けるべきだと思います。

sk--ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、病院に行き薬をかえてもらいました。 その薬を飲んで症状が変わらなければまた違う病院に行ってみます