-PR-
締切済み

ポストペットの裏技

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9759
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 26% (27/101)

ポストペットに裏技があるって聞いたのですが
、まだ一度も見た事がありません。どのようなものがあるのですか!?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

vectorのダウンロードでPostPet Super-Guide for Win
というものがあります。ご覧になってみてはいかがでしょ
うか?
以下紹介ページの引用
===============================================
基本応用裏技に分類し、重要度や難易度といった評価も
加えています。
PostPet初級者から上級者までを対象としていますが、
応用や裏技が多いのでやや難しいかも知れません。
===============================================
引用終わり。

では。


  • 回答No.2

裏技っていっても・・・
たとえば、自分のペットと送られてきた
ペットが同時に1つのおやつを食べるとか?

何をもって裏技というか分からないので、
具体的な例を挙げていただけますか?
#ばからしいけど、タイムアウトするまで、
#洗いまくるとか?

一応ポスペのページを参考URLに書いて
おきます。ただ、裏技だけはGeocitiesに
おいてあるようで、確認できませんでした。
#2000.10.1現在、サーバビジーでアクセス不可。

ではでは☆
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

件名でペットの行動が決められるって言うのはあります。
「寝る」が入っていると寝るとか、「踊る」が入っていると踊る。
そのまんまなので色々試してみてください。

あと、バグですが「自分のペットが部屋にいるのにどんどん帰ってくる」という状況になってしまったことがあります。

便乗で悪いのですが
Kanataさん:
geocitiesの障害情報ありがとうございます。
ftpできるしwwwサーバにpingが通るのにページを表示できないので悩んでました。
pop3もずっとタイムアウトだし。
ウチの環境だけじゃないって事で安心しました。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

件名に記入すると相手の所で特定の行動をするというものがありますね。わたしが試したことがあるのはこの2つです。

・「超特急」めちゃめちゃスピーディになる。相手がおやつをあげるヒマもなく帰ってきてしまうこともあり。

・「ありがとう」相手の所でペコペコおじぎをする。

あと相手の所で寝てしまうのがありますが「おやすみ」か「おやすみなさい」のどちらだったか自信がないので・・・。

ときどきPostPetのオフィシャルサイトの掲示板でも「ネタバレ」と注記してこういった裏技を披露している人がいます。あと個人でもいろいろHPを持ってる人たちがいるので探してみてはいかがでしょう?検索すると山ほどありますよ。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

件名に「Re:」をたくさんつけると相手のところでダンスするとかいうことでしょうか?

私のお気に入りのサイトを紹介します。

「8種類の仲間たち!」です。
いろいろ紹介されていますので、トライしてみて下さい。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ