-PR-
解決済み

ポストペットの裏技(?)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92181
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (94/118)

いつもお世話になっております、takesamaです。
ポストペットで次のようなとこが起こるということを友達に聞いて初めて知りました。

subject欄に「Re:」があるとペットが踊りだす。数が多ければ多いほど踊りまくる。ただし、数に上限あり。
「ありがとう」があるとペットがおじぎする。
「急」、「超特急」があるとペットが高速移動する。

因みに友達はすべてを入れて送りつけてきました。
それは、どちらでもいいとして質問なんですが、

1.上の事柄以外に特殊な動きをする方法。
2.動き以外の裏技(?)。
3.特殊な動きは上の3つしかないと断言していただける方。

一つでも回答いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

http://member.nifty.ne.jp/shioyan/

http://www.aay.mtci.ne.jp/~tshin/index.htm

http://www.cybercapsulez.com/~oyatu/

この辺のHPを見はったら『長文オヤツ』・『自分でオヤツを作る方法』・『ペットの特殊行動』・『裏技』など色々とおもろいものが出てますV(^0^)

ウンコもするよ``r(^^;)ポリポリ
お礼コメント
takesama

お礼率 79% (94/118)

回答有難うございます。
URL拝見いたしました。いろいろあるんですね。参考になりました。
早速使ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-19 08:15:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ネタバレは、takesamaさんがご回答なさった質問の参考URLの一にありました。
下記をどうぞ。結構網羅されてます。
「キンポマ問題」なんかは面白かったです。

質問の出典は質問No.72547です。
質問の最後尾にNoを入れると一発で出てきます。
お礼コメント
takesama

お礼率 79% (94/118)

え!?自分が回答した中にあったとは・・・。お恥ずかしい。
自分が回答したことで満足して他の方の回答をしっかり見てませんでした。
ろくに検索もせず質問をたててしまって失礼致しました。

回答及びご指摘、有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-19 08:18:49