-PR-
解決済み

ポストペットのペットがいなくなった・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66770
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (8/177)

プラグインフォルダのファイルを移動したらペットがいなくなってしまったのですが、これはもう戻ってこないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/79)

どのファイルをどう移動したかにもよりますが、
「PostPet20.exe」と「PostPet設定.ppc」を
違うフォルダに置くと、ペットが消えてしまいます。

通常、それぞれのファイルの置き場所は決まっています。
無闇に動かさないほうがよいと思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

元に戻してはどうでしょうか? それでもダメなんですか? メーラーは定期的なバックアップを取っておく べきものなので、取っていなければ、次回からは きちんと1ヶ月に1回くらいはバックアップを取って おくようにした方がいいですよ。 ではでは☆
元に戻してはどうでしょうか?

それでもダメなんですか?
メーラーは定期的なバックアップを取っておく
べきものなので、取っていなければ、次回からは
きちんと1ヶ月に1回くらいはバックアップを取って
おくようにした方がいいですよ。

ではでは☆