• ベストアンサー

他のパソコンからの履歴はどこからなのでしょうか?

先月あたりから LAPTOP-E0SGE2Mから私のパソコンに 履歴が残るようになっているのですが なぜなのでしょうか? 私の家族ももう一台別の同じメーカーのパソコンで 使用しているのですが履歴が残るはずがないのですが・・・。 履歴に楽天等があります。 でも前のパスワードなので今はログイン出来ないのですが 気味が悪いです。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

LAPTOP-E0SGE2Mとパソコンの両方に同じGmailアドレスを使用していませんか? そして、どちらのデバイスでもGoogleログインした状態でインターネットの閲覧すれば両方に重ね合わせたインターネット検索履歴が残ります。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] 複数のパソコンで設定を同期する / 同期しない方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6511-0443 Win10をお使いなら上記あたりの設定を見直してみるとか。