• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイに出てくる技でパワー・スイングと言う技があったと思いますがそれはどのような技ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

こんにちは ソイルエレメントスーツは、兎の耳と尻尾があしらわれたアニマルチックな可愛らしいぬいぐるみのような形状のデザインで、ソイルエレメントスーツの設定資料館のデザインでそうなっていますのでうさぎ耳は必要だと思います。うさぎ耳がないとソイルエレメントスーツで変身したユイ、ハルナ、アイの可愛さも半減すると思います。

その他の回答 (3)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんにひは ハルナは美人、成績優秀、お金持ちを兼ね備えたお嬢様です。おっとりとした性格で礼儀正しい女の子ですので、バグルスを投げとばすという力強いイメージがないですので、ハルナすげーと言われて恥ずかしかったのかなと思います。あと褒められると女性は照れます笑 ハルナは表情が豊かでとても良いですね! 

yagami123456789
質問者

補足

後ソイルエレメントスーツに付いているウサギ耳は何か意味があるのですか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは バグルスがハルナに突っ込んできたからかな… 巨大な虫のバグルスの角を両手で受け止めたら、あとは投げるしか方法がないと思います。ハルナの主役回ですので「決めます!コレクター春菜」で可愛くカッコよくで大活躍させたと思います! 

yagami123456789
質問者

補足

投げた後何故ハルナは顔を赤くしたのですか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは コレクターハルナがソイルエレメントスーツで敵を投げ飛ばす技ですね! すごく難しい質問でした。

yagami123456789
質問者

補足

何故投げるんですか?

関連するQ&A

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイに出てくる技でパワー・クラッシュと言う技があったと思いますがどのような技か思い出せません誰か教えてください

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイに出てくる技でパワー・クラッシュと言う技があったと思いますがどのような技か思い出せません。誰か教えてください。

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイに出てくる技でソイルボンバーと言う技があったと思いますがどんな技か思い出せません誰か教えてください。

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期25話でアイが壁を壊す時何故パワー・クラッシュを初めに使ったのですか?また何故殴る時「フンフン」と言っているのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期15話で何故ユイはこのような顔をしているのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのこのシーンをよく見るとユイの足が白いのですがそれは何故ですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期15話で何故ユイはこのような顔をしているのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期15話のこのシーンを見て思ったのですが何故ユイは巨大な植物をこのように振り回しているのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期15話のこのシーンを見て思ったのですが何故ユイはこのような顔をしているのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期15話のこのシーンで何故ユイは巨大な植物をこのように振り回しているのですか?

専門家に質問してみよう