• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイに出てくる技でパワー・スイングと言う技があったと思いますがそれはどのような技ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.4

こんにちは ソイルエレメントスーツは、兎の耳と尻尾があしらわれたアニマルチックな可愛らしいぬいぐるみのような形状のデザインで、ソイルエレメントスーツの設定資料館のデザインでそうなっていますのでうさぎ耳は必要だと思います。うさぎ耳がないとソイルエレメントスーツで変身したユイ、ハルナ、アイの可愛さも半減すると思います。

その他の回答 (3)

• moyomoyo4
回答No.3

こんにひは ハルナは美人、成績優秀、お金持ちを兼ね備えたお嬢様です。おっとりとした性格で礼儀正しい女の子ですので、バグルスを投げとばすという力強いイメージがないですので、ハルナすげーと言われて恥ずかしかったのかなと思います。あと褒められると女性は照れます笑 ハルナは表情が豊かでとても良いですね! 

yagami123456789
質問者

補足

後ソイルエレメントスーツに付いているウサギ耳は何か意味があるのですか?

• moyomoyo4
回答No.2

こんばんは バグルスがハルナに突っ込んできたからかな… 巨大な虫のバグルスの角を両手で受け止めたら、あとは投げるしか方法がないと思います。ハルナの主役回ですので「決めます!コレクター春菜」で可愛くカッコよくで大活躍させたと思います! 

質問者

補足

投げた後何故ハルナは顔を赤くしたのですか?

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは コレクターハルナがソイルエレメントスーツで敵を投げ飛ばす技ですね! すごく難しい質問でした。

質問者

補足

何故投げるんですか?