• ベストアンサー

PayPayの電話番号を解約したのでログインできま

SMS認証ができません。 方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

https://paypay.ne.jp/help/c0082/ >すでに携帯電話番号を変更済みで、継続したいPayPayアカウントにログインできない場合は、本件専用のカスタマーサポート窓口(0120-990-635)へお電話でお問い合わせください。

Webwatcher900en
質問者

お礼

ありがとうございました!