• 締切済み

サイバートラスト ディバイスIDというのを入れたら

リモートワークのために、会社から個人のPCにサイバートラスト ディバイスIDというのを入れるように言われました。 これを認証したのですが、そうすると会社の管理者は個人のPCの中身を見れたりするのでしょうか。 よく仕組みがわからないまま入れたのですが・・・ 会社のデータに入れるだけならよいのですが、相手からもこちらのデータを見られたりするのは困ると思いまして。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

回答No.1

https://www.cybertrust.co.jp/deviceid/ ご自分で確認してください。