視力回復動画の効果を検証!本当に回復するのか?

このQ&Aのポイント
  • 平行法や遠近法などの視力回復動画が数多く存在しますが、その効果は本当にあるのでしょうか?
  • 正しい方法で毎日継続している場合、視力回復動画は効果をもたらす可能性があります。
  • しかし、効果があるかどうかは個人によって異なるため、実際に試してみる必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

平行法や遠近法等の視力回復動画が沢山ありますが、こ

平行法や遠近法等の視力回復動画が沢山ありますが、こういったやり方で視力は本当に回復するのでしょうか? 正しい方法で毎日継続していれば何らかの効果がありますか?

noname#244787
noname#244787

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

https://www.keihan-shiryoku.jp/%E3%80%8C%E8%A6%96%E5%8A%9B%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%82%92 ここには逆のことが書いてあります。これも読んで判断してくださいませ。